スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2037.04.18(土)
よおこそ記事編集

~ WELCOME TO MY BLOG ~


どうもおはにちばんわ、しゃおですよ_(´ω`_ )_
リンクフリーですが、リンク追加してくださったら一報してもらえると嬉しいです。 
相互リンクしましょ♪

ごゆっくりどうぞ━c⌒つ*´Д`)っ━っ!!


【諸注意】

・この記事は常に一番上にきます。
・この記事への書き込みはお控えください。
・横幅の都合上入りきらなかった画像は縮小して表示してありますので拡大してご覧ください。


大人数シグナス@2014/02/01
大人数シグナス


スレッドテーマ:メイプルストーリー ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2014.05.26(月)
雑記記事編集

魔シュリでびゅー


あんまりINできてないよ!



150賊服下が自分の考える相場より1g程安かったんで買ってしまいまして。

防具書貼った結果がこちら↓

150賊服下

(´っヮc)ゥォォォォォwwwww
BH使って8/9とか80%超えなんですがwww 

とりあえず頑張って混沌で伸ばしたやつより強いのが簡単に作れて悲しみしかない((

140戦士頭


それで浮いたメルですが、
フリマ周ってたらこれまた相場以下の魔シュリがあったもので(以下略

魔シュリ

初めて投げた(’


本当はRED書貼りたかったんですけど、無いものは無いとあきらめてA6書ペタペタ。

ガーネットハート無期

全部宿りましたとさ_(:3 」∠)_


今手持ちが、
防具10 片手2 両手6 片手魔4 アクセ3

泥棒退治28日までだけど強化間に合うかしら… 

まぁ期限は6月までなんでそれまでにどうにかできたらいいですね。 
頑張りましょう(白目 



追記)

28日のアプデで暁の新職出るみたいですね。 

飛び道具使うとのことでちょっと興味はありますが、
いつものごとく適当に遊んでリンクだけして終わりそうです←(恐らく♀キャラ限定なんで


訂正)

よく見たらアヤメちゃんになりきって進むもので新職じゃなかったです。

ゼロのようなクエストばっかりのものなら気が進みませんな…

スレッドテーマ:メイプルストーリー ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 02:16:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2014.05.16(金)
雑記記事編集

電磁波は地面タイプには効かないみたいな書


露店周ってたら面白いものを発見しました。

どっちなの

100%成功なのに失敗なんてあるのか、と() 

それだけなんですがね^p^ 
タイトルはポケモンネタです。



アクセ書が溜まってたので160顔飾りに貼ってみたんですが、
3連止まりでした。

いちごバーやピヨピヨマウスの最低ラインは超えたんでいいんですけど、
60%書なんで作り直すか迷いますね… 

160顔飾り自体はコメルツ毎日してればすぐとれるし、
イベント期間と相談することになりそうです。

スレッドテーマ:メイプルストーリー ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 01:06:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2014.05.13(火)
雑記記事編集

不思議な出会い


先週の土日は忙し過ぎる2日間でした()

6時に起きて7時に家を出て、
閉演時間の22時ちょっと過ぎまでディズニーシーにいて、
帰宅したら0時を回っていて、
お風呂済ませて5時までSAして、
15時に起きてそのままバイト行って、
帰宅したのはこれまた0時過ぎ_(:3 」∠)_

疲労は凄かったですが、
その分楽しみも大きかったです(´っヮc)
(キチガイ5人組見かけたらそれ恐らくわたしたちですごめんなさい!!)


『不思議な出会い』というタイトルにしましたが、
実はこのディズニーシーに行ったというメンバー、
メイプルで知り合った人とのオフ会なんですよね。

住んでいるところも年齢もバラバラなのに、
よくここまで仲良くなれたなぁとつくづく思います(’

出会いを大切に。

ただ…

ねね?(・ω・` )
君可愛いね??(・ω・´ )
どこ住み???(・ω・´ )
いつ会える????(・ω・´ )
ってかラインやってる?????(・ω・´ )

くれぐれもこういうことのないように()



話は変わりまして!!

150賊服上なんですが…

150賊服上

6連BH1使用済みのもの買ってBH@1埋めたら宿ったった_(´ω`_ )_ 
勿体ないかなぁと思うくらい高かったんですが、
十分満足できるものになったんでよしとしましょう^p^

残るは頭と服下ですね。 
防具書代張りとかで稼いで完成品を買うのもありかなぁ
とも思ったり思わなかったり(( 

スレッドテーマ:メイプルストーリー ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 04:11:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2014.05.09(金)
雑記記事編集

スマート()ライディング


本日の泥棒退治の収穫をば。

キャラ①…防具書x2、片手A書x1
キャラ②…防具書x1
キャラ③…アクセ書x2
キャラ④…防具書x3、片手M書x2

すばらっ!! 

150防具のUGが
頭…11 服上(下)…7 で合計28なので、
あと19枚は必要ですなー

できれば白戻し分も取っておきたいところですが、
期限付きなので現時点で白の書持ってないと無理ですね…

最近のイベントはどれも期限付きで、
強化と白戻しを同時にできないのでつらいです((



おまけ。

ずっと放置してきたスマートライディングなるものをやってきました。

スマートライディング

……………。

ただの道案内かよぉ↑↑

スレッドテーマ:メイプルストーリー ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 22:27:03│ コメント 0件トラックバック 0件
