スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.07.21(土)
イラスト記事編集

れにっしゅ!



【イラスト】

注意事項はこちらを参照のこと。



2連でイラスト記事だけどまぁいいよね。


びんさにてぃ:れにしゃんのPDの首から上だけ欲しい

Flame(以下略:( ・ω・)(一人称)のPDでも描かないか?
Flame(以下略:


2人の要望より、

今回はれににゃんのPD(Lenish)描いてみた。

ヴィンcに関しては切り取ればいいと←


$秋めく風に誘われて

「( ・ω・)……」

口癖のようにいつもついてるこいつを表現したわけだけど、

完全にキャラ崩壊してるよね、まぁいいか(



おまけで塗り絵。


$秋めく風に誘われて


│posted at 18:45:32│ コメント 0件トラックバック 0件
2012.07.19(木)
イラスト記事編集

陰陽師カンナ



【イラスト】

注意事項はこちらを参照のこと。



公式絵(?)のカンナが地味(無表情)でかわいげなかったんで、

手を加えて描いてみたり(((


$秋めく風に誘われて

でーん!←


アニメ塗りとやらでやってみた。

まぁちゃんと習ってるわけじゃないから、

この辺はよくわからんね。。


そんなことより妖狐かわいい。

うちの式神として欲しい。

寧ろペットとして飼いたい(



おまけで作業環境。


$秋めく風に誘われて

Pixia使ってます。


同じ無料絵描きツールでGIMPpainterってのがあって、

そっちのが線は綺麗にかけるんだけど、

使いにくかったんだよね。。


因みにSSの編集とかもこれで^p^

│posted at 18:11:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2012.05.18(金)
イラスト記事編集

selfish(?) princess



【イラスト】

注意事項はこちらを参照のこと。



暇な時間使ってちまちま描いてた絵がようやく仕上がり。


$秋めく風に誘われて

しーちゃんこと lxx外道xxxl c。


今付けてるやつの1つ前のアバだけど勘弁ね。w

武器アバはシューティングスターだったけど、
それだと職が分からないってことで、
一応これ、ファルコンウィンググランデュアルボウガン、のつもり(((


描き終わってから気付いたんだけど、
いつも何かしらのスリッパ履いてたよね←

ごめんなさいwwww


見えないところで頑張ってるしーちゃん、
体だけは壊さないようにと願うばかりでござい。



桜の背景お借りしました。

http://www.civillink.net/

ありがとうございました!

│posted at 20:51:42│ コメント 0件トラックバック 0件
