スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.04.30(月)
雑記記事編集

姫冬討伐遠征隊でも組もうか



【前回のコメレス】

>かくれんぼc
ありがと!><
勿論歓迎するよ♪
ただ、ほんとにチャット荒れるよw

>ヴィンc
ありがとおおお!
まぁ一応隠した方がいいかなってw
次からはヴィンcだけ包み隠さず全て公開するわ←



連合長さやcこと姫冬cが200なりましてん♪

$秋めく風に誘われて

さやc200おめでとおおおおおwww


しーちゃん来れなくて残念><;;
でもバイトなら仕方ないね。;

それで、
お祝いしたかったって絶対言うと思って、、、

$秋めく風に誘われて

勝手に代叫しちゃいましたテヘペロ☆←
ごめんなさいwwwww


おまけに。

$秋めく風に誘われて

最後にドジが見れました^p^
SSありwww



東京秋葉原にて、、、

$秋めく風に誘われて

はまってました。

│posted at 19:58:54│ コメント 1件トラックバック 0件
2012.04.29(日)
雑記記事編集

いやらしいスプラウトスタンプ



【前回のコメレス】

>翔k
コメありがとw
てか、るどるまkだよね??w
最初誰これってなったんですけど(((

>ヴィンc
ヴィンヴィン////////wwwwwwwwwwwww
まじで気持ち悪いわこれwww

>かくれんぼc
やっほ^^
またいつでもおいで!w

>そでc
ホ、、ホモォ。。。w



朝方4時半頃から枯れ木による宴会開幕。


秋めく風に誘われて-3p

とりあえず並んでみる。


$秋めく風に誘われて-4p

合コン。?


$秋めく風に誘われて-5p

3対2。。


$秋めく風に誘われて-6p

。。。w


$秋めく風に誘われて-がやがや

結局落ち着いたの5時半でした(((

楽しかったのはいいんだけど、
終わった後の眠気が酷かったのは言うまでもなく←



HP極聖魔が123lvになったんで転職クエをば!
(jkm行ったら3lvオーバー。w)

$秋めく風に誘われて

RD:15分、GF:17分。。。
HP極聖魔の最初にして最後の死闘である←

あまりにも減らないもんだから、
初めてやった時のソロボスより泣けたわwwwww


んでもって、

$秋めく風に誘われて

転職ゎーィ♪ヽ(*・∀・)ノ
│posted at 19:27:04│ コメント 2件トラックバック 0件
2012.04.28(土)
雑記記事編集

hsおねヒールおねリザおねディスペルおね



【前回のコメレス】

>さみc
相互リンクどうも!



↓密かに育成してたHP極振りの聖魔さん。

$秋めく風に誘われて-星屑しゃお


色々連れて行ってもらってばっかだけど、
火力なくてなんも手伝えてなかったってことで、
ボスとかのお手伝い用にと作成。

前もお手伝い用とか言って聖魔作ってたけど、
MGかかってないとjkm行く途中ですら墓立ってたから、
挫折したんだよね。;

HP極なんて発想はなかったわ。。


jkmロミジュリで現在114lv。
116lvなったらcwグルボスでも拉致ってくだし!

どうも今鍵出ないバグあるらしいけどね。w


まぁそんなとこで!
ノシ



ところでこの火力、、、

$秋めく風に誘われて-低火力

4次転職のRDとか倒せるん。。?(迫真
│posted at 20:01:37│ コメント 4件トラックバック 0件
2012.04.26(木)
雑記記事編集

ぶろぐ作ったったー



たまにさ、
無性に書きたくなるんだよね←

どうせだから作ってみたわ^p^

まるまる1年とちょっとぶりかな?
編集の仕方とかまるっきり覚えてなくて泣けたわ。;

まぁ人の記憶力なんてそんなもん(


書きたくなったら書く気まぐれブログだから、
毎日必ず更新しようだなんて思ってないんでw

コメント返信とか遅くなったらごめ!><


んじゃ今日はこの辺で。
ノシ



┌(┌^o^)┐ホモォ...

最近よく見るこの顔文字が気持ち悪い件←
│posted at 20:06:59│ コメント 1件トラックバック 0件
