スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.05.30(水)
雑記記事編集

ファントムは大変なものを盗んでいきました



今日はファントム実装日。

$秋めく風に誘われて


多分臨時メンテナンスめっちゃはいって、
ちゃんとできるのは夜になるんだろうな。。(遠い目



シグナスNWがようやく120に!
110超えてからが長かったわ。w

$秋めく風に誘われて

$秋めく風に誘われて


ここまでやっといてあれだけど、
究極の冒険者は作らないんだよね←

究極の冒険者でキャラ作ると最初から50lvから始まるせいか、
インベントリが普通より少ないって聞いてたから、
今いる斬りにスキル継承させるだけにしとこうかと。

まぁどのみち、キャラスロに空きがない


このキャラは、
万病クエとその他やるべきクエ終えた後、
ずっとエルナスに置いておく予定だから、
録してる人は録切っておk!

他のやるべきクエは、、

・スキル「ダークフレア」
・スキル「女王の叫び」
・スキル「女王の祈り」
・4次転職「騎士団長」
・スキル「英雄のエコー」

こんなところかな?

とりあえず完全燃焼はさせたいねw


$秋めく風に誘われて

燃えたよ・・・・
まっ白に・・・・
燃え尽きた・・・・
まっ白な灰に・・・・
・・・・

ごめんなさい読んだことはないです(((



$秋めく風に誘われて

すばらしい迷言をありがとう。
│posted at 09:28:29│ コメント 3件トラックバック 0件
2012.05.29(火)
雑記記事編集

秋葉原2102年



【前回のコメレス】

>ヴィンc
あの。
要求されてるものが怖いです。。



初デュナス行ってきたー

$秋めく風に誘われて


いざ行かん!

$秋めく風に誘われて


※本来ならここで墓落としたSSが入ります←

間違えて消しちゃいまして(((

反射で即墓だったわ^p^;


そんでもって、

$秋めく風に誘われて

反省会なぅ。w



PB椅子がいい仕事してくれまして。

$秋めく風に誘われて

月の位置と高さがちょうど合うっていう。w


おまけ。

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて


│posted at 03:20:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2012.05.28(月)
雑記記事編集

にゃんにゃんお!



【前回のコメレス】

>しーちゃん
wwwww
それ、しーちゃんが次なにか作るときに使おう?←
それかペットの名前にでもさせてもらおうかな(((
いつもでも傍に////←
ごめんwwwもう黙るよwwwww

>れににゃん
名付け親は、あなた^p^;
しゃおk⇒しゃk⇒しゃけ
って言ってた気がする((

>まりんc
ーネ((★・∀-)乂(・∀-★))ネー♪
いい感じで熱々だったよねww
リンク追加しとくー



一応2進数のやつの解答的なの言っておくと、


世の中には10種類の人間がいる。
それは、2進数を知っているか、知らないかだ。

10⇒2進数で2。w
要するにただの2種類ね((



リクエストに応えて、、

$秋めく風に誘われて

鮭盗にゃお((

しゃけと言ったら猫。
猫+しゃお⇒にゃお らしい←


先に言っとく。

作りません^p^;



明日のプレゼントボックスから驚き混沌出たってのと、
盗賊140足が高かったってことで、
未強化の買って貼ってみた。


結果、

$秋めく風に誘われて


一見A1しか上がってないようだけど、
よくみるてみると、、、

移動速度+16

wwwwwww

火力にかかわらない部分が驚くほど上がりまして(((

潜在合わせて+20とかヘイストいらずだわ。w



シグナスキャラやってて留守にしてる間に、
空き巣(露店)に入られました←

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて


│posted at 02:10:38│ コメント 1件トラックバック 0件
2012.05.26(土)
雑記記事編集

一期一会の出会いを大切に



世の中には10種類の人間がいる。
それは、2進数を知っているか、知らないかだ。

これの意味が分からないって人は、
きっと2進数を知らないんですよ((


だいぶ古いネタでした。w



フレのゆきまるっちの結婚式行ってきまして。

$秋めく風に誘われて

結婚おめでとおおおおお!!


本来なら末永くお幸せに、って言いたいところなんだけど、
ゆきまるっちの引退前の思い出づくりの結婚だったそうで。。

残念だけどしかたないのかな。;


$秋めく風に誘われて

いい感じで撮れたから記念にどうぞ><


また戻ってきたくなったらいつでもおいでね。w

おつかれさま!



知らないうちになんか叫ばれてた←

$秋めく風に誘われて


それで何かと思ってログ見てみると、

$秋めく風に誘われて


無期限しゃけwwwww

タコでもたまごでもなく、ピンポイントに。w


その後、

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて

本格的にしゃけになりそう(((



遺跡発掘5日目報酬でもらったったー。

$秋めく風に誘われて

き、、期限付き。。w


とりあえず座ってみた。

$秋めく風に誘われて

一人だとさみしい椅子だわこれ。;

│posted at 01:45:02│ コメント 1件トラックバック 0件
2012.05.24(木)
雑記記事編集

キザな言葉も悪くはない



【前回のコメレス】

>ヴィンc
とりあえず名前に『卍』つけるのやめようか卍



ファントム実装まで@6日、
だいぶ情報出回って来てるね。w


中でも驚きなのが、

• ファントム実装!
 作成可能期間:5月30日(水)~7月25日(水)

 『作成可能期間:5月30日(水)~7月25日(水)』


重要なので2回言いました((


作成可能期間ってなんぞwwwww

その間INしてない人とかあとで作ろうって思ってる人とか、
この期間知らなかったら作れないで終わるじゃまいか^p^;

神出鬼没とか何考えてるんでしょうね←


メイプル公式サイトにて、
ファントムの漫画が公開されてたわ。w

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/justice/webcomic.asp

エピソードファントム
怪盗を英雄にした、ひとりの少女の物語。

だそうで。


以下それの一部抜粋。

$秋めく風に誘われて

自分が想いを寄せてる人には、
やっぱり笑っていて欲しいよね←



ぺリオンにステルスホーンテイル出現!

$秋めく風に誘われて

誘惑かかったり墓立ったり。w


心がきれいな人には、

$秋めく風に誘われて

この辺に見えてくるはず。!


何してるんだか(((



謎の書物から、

$秋めく風に誘われて


これまた謎の書物が。。。

$秋めく風に誘われて


MHP+120、、、
とりあえずpspにでも貼ればいいのかな?←


知ってる人いたら詳細おね。w

│posted at 21:34:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2012.05.23(水)
雑記記事編集

大丈夫じゃない、問題だ



今日はフレのほーぷんことHopelessSkykの誕生日!
おめでとおおおおお!!

予定では、
今日の23時に誕生日祝い(?)で190にするそうで。

場所わかり次第教えるってことで、
暇な人・祝いたい人来ようかb



連合チャットにて。

『を』⇒棒人間が腕を広げて池に足突っ込んでるように見える。

最初人が池に突っ込んでるように見えるって言われて、
霊皇sと2人して暫く固まったけど、
「棒人間」と「腕を広げて」のキーワードでようやく理解((


拡声器では、

『でつ』⇒スヌーピーの横顔に見える。

こんなのもあったね。w



wmwでアバターいじってたらファントムっぽい髪型とケイン発見。

$秋めく風に誘われて

どこのイーノッ○wwwwwwww
(わからない人は『El Shaddai』参照。)


そんなことはさておき、
さっそく編集してみた←

$秋めく風に誘われて

黒髪青眼。

髪型これなら今回変えなくてもいいかな?

髪の色が薄いせいか、
眼は赤より青のがよさそう。


まぁそんなとこ!w



名前に関して。

秋風ってのが結構気に入ってるせいで、
他によさそうなの思いつかないという(((


○○しゃお
空欄募集☆ミ←

まぁこういう募集したところで、
変な回答しか返って来ないだろうけどね^p^;

でもそれはそれで面白かったりする。w

│posted at 00:49:25│ コメント 2件トラックバック 0件
2012.05.19(土)
雑記記事編集

ドラゴンパーマネンシイ



$秋めく風に誘われて
【黄金夢豚】

豚のおいしい、
ms、
豚のかわいい季節ですね。



ジャスティスコインだいぶ貯まってたから、
ケイン買って強化してみるかとジャスティス商店へ。


$秋めく風に誘われて


$秋めく風に誘われて


A3しか変わらんのになにこの枚数の差(((
110の方で十分ですwww

まぁ120の方は確定エピックらしいし、
エピ書買うのと同じ感覚なんかな。?


そんなことは置いといて強化強化。

最初70%A2書べた貼りでもいいかなとは思ったけど、
140ケイン出てもめっちゃ高いだろうし、
なによりすぐ買われるなってことで、
140過ぎても普通に使っていられるようなの欲しいと20%A5書チャレンジ。


結果、


$秋めく風に誘われて
(未強化A108)⇒(強化+6、All+18、A138)

どーんっ!←


6連来たwwwwwww
これもう7連狙うしかないわwww
コイン貯めて白書でのUG戻し頑張ります^p^p^p^

アップデートメンテまでまだ時間あるし、
まぁなんとかなるでしょ。w


そんなとこ!
んじゃこの辺でノシ



ヴィンcからの贈り物。

$秋めく風に誘われて

しゃ、しゃけなぅ。。w


「しゃおでしゃけとかネタですか?」

「はい。(2通りの意味で」

│posted at 02:11:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2012.05.18(金)
イラスト記事編集

selfish(?) princess



【イラスト】

注意事項はこちらを参照のこと。



暇な時間使ってちまちま描いてた絵がようやく仕上がり。


$秋めく風に誘われて

しーちゃんこと lxx外道xxxl c。


今付けてるやつの1つ前のアバだけど勘弁ね。w

武器アバはシューティングスターだったけど、
それだと職が分からないってことで、
一応これ、ファルコンウィンググランデュアルボウガン、のつもり(((


描き終わってから気付いたんだけど、
いつも何かしらのスリッパ履いてたよね←

ごめんなさいwwww


見えないところで頑張ってるしーちゃん、
体だけは壊さないようにと願うばかりでござい。



桜の背景お借りしました。

http://www.civillink.net/

ありがとうございました!

│posted at 20:51:42│ コメント 0件トラックバック 0件
2012.05.17(木)
雑記記事編集

夢の欠片ェ。。。



【前回のコメレス】

>ヴィンc
ありがと、、、じゃないわwwww
あげません^p^;



メルセデス140ウェーィ♪ヽ(*・∀・)ノ

$秋めく風に誘われて

jkm・BG・mp・cwと色々連れ行ってもらって感謝感謝;;


ってことでメルセも強化週間突入ー
lv上げいったんやめて、装備揃えられるだけ揃えるわ。w

とりあえず、頭・全身・足・腕はその辺に安く転がってたA付き購入。
問題はマントと武器なわけで。。。


【ファルコンウィングセンチネルケープ】で検索。
⇒全部カンストメル。

( ^ω^)・・・。


$秋めく風に誘われて
【ファルコンウィングセンチネルケープ制作レシピ】

レシピ購入←


それで必要素材は、

$秋めく風に誘われて
【夢の欠片】200個

$秋めく風に誘われて
【魔法のパウダー(紫)】10個

$秋めく風に誘われて
【最高級研磨剤】10個

$秋めく風に誘われて
【最上級アイテム結晶】15個


紫パウダーは自分で作ってるからいいとして、、、

夢の欠片ェ。。。w

フリマとか回ってみるとこれ結構するんだよね。w
キャスゴ同様自分で狩って集めたほうがよさそう^p^;

ってことで暫くDBで未来へネで狩ってきます(((

ドロしやすい狩場とか募集中♪←



"Phantom" will come soon !

$秋めく風に誘われて

│posted at 10:19:57│ コメント 0件トラックバック 0件
2012.05.13(日)
雑記記事編集

いちごc誕生日おめでとおおおおお!



えーと、、はい。

今日、というより昨日か。
5月12日はフレのいちごcことvpいちごqvcが誕生日だったんですね。w
朝いたのになんも言ってなかったわ;


そもそも気づいたのが、あること確認しにスカイプINしたときに出る、

「今日は○○の誕生日です!」

みたいの見て初めてっていう((

普段スカイプINしないもんだから全然気づかなかった^p^;


まぁ、あとでなにか贈っときますw

とりあえず誕生日おめでとっ!



メルセが120なりましてん♪


120なったってことで、とりあえずビサ行ってきた←

$秋めく風に誘われて

1回5分ってとこ。
イシュタルテンションあがるわ。w

周りから見るとただ構えてるだけにしか見えないんだけどねw


んでもって、やることが決まらなかったんで、

$秋めく風に誘われて

さやcと2人で120代jkm行ってみた←
(121メルセデス、126BTM)


結論。

$秋めく風に誘われて

時間めっちゃかけてjkmやるよりは普通の狩場で狩った方がうまい(((



今週の土曜はホットタイムイベあったらしい。

INしながら放置してたからたまたまもらえたわ←


今回のプレゼントボックスはというと、

・よくわからない50lvの肩装備
・交換不可混沌の書60%
・正体不明のラブレター


うん、なんていうか。。。

このためだけにINしてなきゃ!って思うようなものではないね。w



$秋めく風に誘われて

ごめんなさい渡す相手決まってるんで////←

│posted at 00:16:37│ コメント 1件トラックバック 0件
2012.05.11(金)
雑記記事編集

跳ねるだけとかどこのコイキン○



【前回のコメレス】

>しーちゃん
ありがと^^
でもINしてきたときくらいわがままとやらを最優先で聞くよw



メルセが110なったったー。
@10ゥェーィ♪ヽ(*・∀・)ノ

ってことで気分変えて調髪整形してみた←


$秋めく風に誘われて
~Before~


$秋めく風に誘われて
~After~


え。。。
メルセの初期色これ。?w

ないわwwwww
初期は全部茶眼茶髪になるもんだと思ってたのに^p^;


メルセは普通のと違うからどうなるのかとは思ったけど、
これはちょっと。。w
って感じだったんで、もうこの際だからと、

$秋めく風に誘われて

吹っ切れまして☆ミ←
全部変えてやりました^^v

もう後戻りはできない(((



メイプル広場にいるオストの会話バグで、
スキル化できずにただ跳ねるだけだったふくろうが、

$秋めく風に誘われて

飛べるようになってた←

前買った期限付きフライの期限が切れそうで、
あやうくまた期限付き買うとこだったわ(((

理沙cどうも!w



初のバルログ討伐。

$秋めく風に誘われて

│posted at 21:03:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2012.05.07(月)
雑記記事編集

Mercedes-メルセデス-



【前回のコメレス】

>しーちゃん
もうここまで明らかなら名前出していいよね。?w
そうそうww
最後の方とか狩りロムばっかで頑張ってたみたい。w
ついでに今EVやってるよ^^
結構育ててたから消すのちょっとためらってたんだけどね。;
DBの強化に回すよ><;
DSはまだ作れないからとりあえず今メルセやってたり←



こないだ作ったメルセデス、
HP低いがゆえに61lvになっても大臣キノコ。。。
ずっと大臣キノコやってると流石に飽きちゃって;

「どうにかjkm行けないかな。?」

ということでHP強化してみたり((

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて

SS撮ったのは79lv現在。w
当時HPは、これだけやってようやく2.9kってとこ。

まぁ3k近くあれば道中で接触後即墓は免れるからなんとかなるだろうと、

jkm行ってきたったwwwww


そんでもって、、、

$秋めく風に誘われて

どーん!←

1回で62lv→70lv。w
1回目即墓立たなければな(((

とりあえず3次できたからおkww
大臣キノコ解放ゎーィ♪ヽ(*・∀・)ノ


頑張っただけあって愛着出てきちゃったんで、
このままメルセ育てることにした←

目標はjkm連れて行けるくらいで!



ちょっとしたスキル比較。

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて

DBとスキル似てて使いやすい件←

│posted at 03:58:04│ コメント 1件トラックバック 0件
2012.05.06(日)
雑記記事編集

あなたと合体したい



【前回のコメレス】

>ヴィンc
俺も連れて行ってもらってる側ですわ^p^;
ってことで今度連れてって!////←



ここ最近スキルリンクのためにキャノンとメルセやってたり←

キャノンは一気に70ちょいまであげちゃったからSSないけど、
メルセは何枚か撮ったんで載せ。


$秋めく風に誘われて

近所迷惑。w


$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて

埋まるほど集めてみました★ミ←


メルセがもうちょいで70。
あとはDSのボスダメが欲しいかな。。

まぁそんなとこ!



キャラ消したり作ったりしててごっちゃになってるから、
ここらで録整理しとかないと。。

↓に書いたキャラだけ残ってるんで、
参考にしつつ整理おね!


秋風しゃお:メインDB。
>録きついんでメインキャラとサブ1,2個くらいで;

夕凪しゃお:サブ斬り。
>他の事色々してて放置され気味((

東雲しゃお:シグナス。
>120になったら万病クエ進めてエルナス放置キャラ。録不要w

星屑しゃお:HP聖魔。
>cwとか拉致されるんでIN結構してたり。

夢空しゃお:キャノン。
>つい昨日一昨日くらいで作った。
>手数少ない代わりに単発高くて見た目が楽しいからたまに←

如月しゃお:メルセ。
>同上。
>このキャラはスキルリンクだけかな。?
>まぁ気まぐれってとこw


追記事項。

黒狼しゃお:HR。
>御臨終なされました。。。
>しーちゃんと初めて出会ったキャラだからほんと消したくなかったんだけどね。;
>使ってないし使う予定ないしスキルリンクしたいし結婚このキャラじゃないしで((

銀狼しゃお:NL。
>ホンネク渡す都合上まだ消してないけど、DS作るのに消す予定のキャラ。
>昔のメインが次々に消えてくな。。。(遠い目
>まぁこのキャラはだいぶDEX振っちゃってるからそんなに後悔はないかな。w



聖魔のうり坊が3lvになって、
ようやくレッドドラコ取得!!

cwショートカットウェーィ♪ヽ(*・∀・)ノ


どうでもいいけど、

$秋めく風に誘われて

レッドドラコとバハムート似てない。?

│posted at 00:04:43│ コメント 1件トラックバック 0件
2012.05.02(水)
雑記記事編集

昨日で5月皐月May



【前回のコメレス】

>へぶんc
見に来てくれてありがと!
季節外れだけど、秋をテーマにしてみた←



昨日の夜中初めてシグナスについて行ってみたー

$秋めく風に誘われて

そんでもって、、、

$秋めく風に誘われて

2分も経たずに墓立ったった!←

秘薬とスキルで一応HP18kあったんだけど、
なにすればいいかわからずおろおろしてる間に(((

まぁ初めてだったし、
どんな感じか見れただけでそれはそれでよかったかなw



現在育成中(というより吸い)のHP極振り聖魔さんですが、

ヒール回復量1.5kくらい☆ミ

。。。

ステ低いせいでヒールまで弱くなってると気づく(((

これじゃ意味ないわwww

更に追い打ちとして、
140装備つけるのにLUKは足りるだろうって思ってたら、

$秋めく風に誘われて
(INT420、LUK170)

普段は気のすることのないメインステ足りないの忘れてた←
ピャー////wwwww

素がない状態での補正INT+400は流石にきついわww
INT振ろう;;

それでちょっと計算してみると、
200あげるのに40lv、300あげるのに60lv、
現時点でHP極の129lv聖魔。

今から全部INTに振っても355しか振れないという(((

まぁソロ狩りするわけでもないし、
140装備つけられて、ヒールの回復量がそこそこになればいいんだけどね。

どちらにせよ暫く様子見!



$秋めく風に誘われて

最近夜寝るの遅い気がする。

│posted at 17:57:19│ コメント 1件トラックバック 0件
