スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.06.29(金)
雑記記事編集

ウル○ラマン


【前回のコメレス】

>れににゃん
クエ進めてて思ったんだけど、
エヴァンの、ミルの扱いが結構雑((
EV「どうせ生え変わるんだし、鱗一枚くらいいいだろ?」



長いクエを経て、ようやくドラゴンライディング取得。w

$秋めく風に誘われて

ミルが成長するごとに鞍が合わなくなって飛べなくなるとか、

結構面倒;;

他にもEVはSPクエとかあって、

足りない分のSPはクエ進めて取らなきゃいけないっていう。。

$秋めく風に誘われて

移動時間15分ってなにさwwwww


もう面倒なうえに別にMAXにしなくていいスキルとかあるから、

投げました☆ミ←


SPクエぽぉ―c⌒つ*´Д`)っ―いっ!!

連合クエぽぉ―c⌒つ*´Д`)っ―いっ!!


あ、でも連合の一員のクエのスキルは欲しい((



ロッテのタイアップイベント

ペンギンセットかわいいww

$秋めく風に誘われて

ただし、期限付き。

無期にもできるけど、

メイポンから稀に出る無期限化の書物が必要。

流石ネクソン、考えることが違う←


雪見だいふくチェア&マスク

$秋めく風に誘われて

こ、怖。。。


どうでもいいけどここで思ったこと。

この顔ウルト○マンに似てない。?

$秋めく風に誘われて
(本物)

$秋めく風に誘われて
(メイプル版?)



おまけ。


pjkm列車

$秋めく風に誘われて


雪見だいふく列車

$秋めく風に誘われて

│posted at 11:06:27│ コメント 2件トラックバック 0件
2012.06.24(日)
雑記記事編集

一週間ぶり



【前回のコメレス】

>ちょこs
了解ー
リンクしといたよ^p^



SS溜まりすぎて処理するのがだるくなってた(((

ある程度で整理はした方がいいね。w



6/22(金)

ホンテ消える

$秋めく風に誘われて


6/23(土)

あいc・ヴィンcと初アカイラムー

$秋めく風に誘われて


蛇になりまして←

$秋めく風に誘われて

味方攻撃しちゃうらしいから、

ここはあえて近くで

端っこの方に退避。w


PSPで別のことしてたら液晶割れ。

$秋めく風に誘われて

じゃなくて、アカイラムの画面全体カンストダメw

いきなり画面にひびはいるからちょっと焦ったわ^p^


しばらくの後、

あいc・ヴィンc鯖落ち((


ソロとか無理です☆ミ←

$秋めく風に誘われて


唯一傍にいてくれたでんでん。

「ご主人さ~ま~」

って言ってるときのこの目に注目。

$秋めく風に誘われて

はは。。

笑ってるよ、このこ。。。


6/24(日)

ヴィンcハピバうぇーい☆

$秋めく風に誘われて

0時00分に拡声器で祝福。

ただし、秒ずれあり((


6/25(月)

現在、ファントムlv.192

$秋めく風に誘われて

近いうちに200したいところ。


ついでに、別IDでEV作ったったー

$秋めく風に誘われて

秋風のあと春風作ったその時から、

次キャラの夏風フラグは立っていた((


※夏風邪ではありません。



僕と契約して、、

$秋めく風に誘われて

EVになれよ。!(命令
│posted at 17:13:53│ コメント 1件トラックバック 0件
2012.06.19(火)
雑記記事編集

ブログデザインが秋めきまして



【前回のコメレス】

>まりんc
ありがと!w
まぁソロって言っても途中からだけどね。w
道場ランク載ってるまりんcなら、
連れてくもなにもソロできるでしょwww

>れににゃん
実は:ナインスピリット(母親)経由。?←
ちょんては結構でーすwwwww
ちょんねくだけ取れるならそれでもう十分^p^;
そこまで強化できないし((



ブログデザイン変えてみた。


探すの面倒で今まで無地のものに壁紙だけ変えてたけど、

探してみると意外とあるのね←



試しに道場ランキングモードでトライ。


やってておもったんだけど、

mp全然足らないwwwww


感性上げるなり火力上げるなりしないと、

厳しいね、これ;


とりあえずの対策。

$秋めく風に誘われて

こんなところでまどまぎ椅子役に立ちまして。w


それで、1h近くかけてようやく制覇w

$秋めく風に誘われて

粘り勝ち☆ミ←


ついでに、

$秋めく風に誘われて

みんながファントムの育成終わったら埋まるであろう、

ランキングにランクイン^p^

最初で最後だろうな。。(遠い目



ワルメン湧いたぁああああ

$秋めく風に誘われて


│posted at 16:55:33│ コメント 1件トラックバック 0件
2012.06.18(月)
雑記記事編集

今、ソウルスティールが熱い



それは、夜中の出来事だった。


名誉遠征取りに生命の洞窟クエしてきたのはいいんだけど、

みんなクエ受けてないという惨事^p^

まぁ俺も含めてだけど((


仕方ないから名誉はまたあとで取ることにして、

とりあえずホンテ行ってきたw

$秋めく風に誘われて

目的:雷cとえるsの卵取り

ここ重要。


開始後2本目の首で雷c墓←

誘惑来てなかったし、接触でもしたんかな。w


本体戦開幕後、

尻尾・左腕左翼落として、

頭落としにかかったところでヴィンc鯖落ち。

火力さん消えまして((


しばらくの後、

えるsも鯖落ち。。。


$秋めく風に誘われて

ソロなぅwwwww

てか目的どっちも達成してないwww


$秋めく風に誘われて

まぁ、ドロ待機時間10分残して無事討伐。

10分間1人とか寂しすぎて泣けた((


このキャラホンネク持ってなかったし、

せっかくだから2玉にしようってことで、

2回目ヴィンcのメインキャラと行って、

今度は鯖落ちもなく無事終了。


$秋めく風に誘われて

子ねこ先輩おつかれさまです。



ナインハートの子龍かわいいよね。

$秋めく風に誘われて

何か喉に詰まってる⇒ホーンテイルの心臓

これはちょっとどうかと思ったけど((


│posted at 16:39:22│ コメント 2件トラックバック 0件
2012.06.17(日)
雑記記事編集

30位以内は無理だったけど



【前回のコメレス】

>ありすs
完全に吸いだからね((
俺も色々吸わせられるくらいになりたいわ。。
名前はまぁそんなに気にしなくていいと思うよw



6/17(日)

$秋めく風に誘われて

メインDBのlv超えまして←



眠かった。

非常に眠かった。

そして、、


グルボス中にちょっと寝ちゃいましたテヘペロ★ミ←

流石に前日5時半はきつかったか。w


あまりに眠かったから一旦仮眠して、
起きたらヴィンcもう@少しで200なるってとこだったわ。。

調整手伝えず申し訳ない^p^;


25時にカニングで上げるって言うんで下山。


25時前のカニング。

$秋めく風に誘われて

人が集まるとなぜか合コンが始まるっていうね(((


いざスーパースライムの包みを開けて、
200するぞーっと。


あれ、、、


包みが開かない。


町じゃ開かなくなったんだっけ?と移動。

$秋めく風に誘われて


そしてまた開かず(((

MOBいるところでも開かなかったから、
どうも不良品だったみたい。w


フリマちょっとだけ見て売ってなかったから、
仕方なく普通の狩場でlv上げ。

$秋めく風に誘われて

ヴィンc200おめえええええ、、って、ん。?w

なんで自分で1ゲットしてるんwwwww


とりあえず、長い間夜遅くまでよく頑張りました。
お疲れ様!w



動画撮ってたらしいね?

期待してますwktk


│posted at 16:50:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2012.06.16(土)
雑記記事編集

先に言っとく、200おめ



6/15(金)

$秋めく風に誘われて-615


6/16(土)

$秋めく風に誘われて-616


あと、昨日ってか今日か、

5時半(朝の)くらいまで付き合ってヴィンc199なりまして((


今日の夜200するそうです。


言っちゃったよ?
もう言っちゃったからね?←


それと、一緒に参加してた理沙c、

128⇒152

驚異的成長速度。w



$秋めく風に誘われて

おジャ魔女どれみ。。

なんか聞いたことあるけどなんだっけか?


と、調べてみまして。


$秋めく風に誘われて

こwwwwれwwwwかwwwwwww

小さい頃ch回してたらTVでやってたような気もするわww


その春風どれみってのは真ん中の赤いこ(桃?)らしい。


そんなことはさておき、、

苗字の部分がアニメのキャラと被るなんてよくあるから気にしてないわ(((

そもそもその名前自体がつけられた名前だからね。w


ついでに。

最近の名前は季節の言葉から取ってるんで、
その他のキャラについても(以下略



れっつ\(・ω・)/にゃー!

$秋めく風に誘われて

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


関係ないけどマルチカンかわいい。

いあ、飼ってないけどね?
│posted at 12:43:17│ コメント 1件トラックバック 0件
2012.06.14(木)
雑記記事編集

ファントムランキングin楓



質問あったから一応。。

ブログやってなくてもコメ残しおkよww

記事の一番下にある、
コメント
ってとこ押せばコメント欄出てくるんで。

名前はわかれば何でもいいけど、
基本メイプルのキャラ名でも書いておいてくれれば。

まぁ、そんなとこ!



6/13(水)

$秋めく風に誘われて

ランクインうぇーいwwwwwww

ランク外から一気に潜り込んだわ。w

グルボスお手伝いとしてはいってたけど、
流石にうまいわな^p^;


6/14(木)

$秋めく風に誘われて

絶賛上昇なぅ(((


ps)

画像ちゃんと表示させてくださいおね←



はい。
恒例の露店荒らし←
よく見つかるなぁ((

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて


上2つについては、

$秋めく風に誘われて

雷cから配送されてきたもの置いてみたらこうなった。
誰か買ってよ!w


>理沙c


a)哀毀骨立:あいきこつりつ
⇒悲しみのあまりやせ細り、骨ばかりになること。

b)婉娩聴従:えんべんちょうじゅう
⇒言葉や態度がしとやかでやさしく、長上の人に逆らわず従うこと。

c)郢書燕説:えいしょえんせつ
⇒こじつけてもっともらしく説明すること。



証明問題は数理科の方にでもおね((



Ba(OH)2 + CO2 = BaCO3 ↓ + H2O

・Ba(OH)2 : 0.02[mol/L] * 100/1000[L] = 2.0 * 10^-3[mol]

・標準状態の気体 : 1[mol] = 22.4[L]

、、っておい((
中和滴定しないでどう測れと←

この後、

・CO2 + (2 * HCl) → BaCl2 + (2 * H2O)

でも使って、
CO2の吸収で沈殿に消費された Ba(OH)2 の量[mol]求めて、

Ba(OH)2[mol] = CO2[mol] から、

22.4[L/mol] * x[mol] =CO2の量

って出す、はず。

化学なんてもうやってないし覚えてないわ^p^;


│posted at 09:42:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2012.06.11(月)
雑記記事編集

テンション上がりすぎてSS忘れてた←



【前回のコメレス】

>ヴィンc
バイトとか学校とかあるし、
仕方ないところはあるよね。;
眠気に負けずがんば!



この物語は、
SPが余っててもMB成功してないがために振れず、
MBを求めて旅に出たものの道中を書き記したものである←


とりあえずフリマ回る

⇒ノワール20安いかったから即買い

⇒一発成功(((

⇒タレント20が出回ってない+アリア20高い

⇒神秘回すか。。

⇒高いけど単品で買うよりはいいよね。w

⇒60冊買ったところで露店の保持限度額超過((

⇒倉庫キャラで回す

⇒結果

⇒タレント20×2、タレント30×2、アリア20×1、エキスパ20×1

⇒超黒字wwwww

⇒貼ってみる

⇒タレント20:一発、タレント30:2回、アリア20:失敗、エキスパ:一発

⇒アリア以外成功wwwww

⇒とりあえず余ったMB売ってメル作る

⇒数冊しかなかった神秘計16冊買う

⇒タレント20(((

⇒最高の黒字をありがとうwwwww

⇒資金調達

⇒アリア20欲しい。。(切実

⇒叫ぶか。。

⇒ちょうど叫ぼうとしたときに拡声器で安く売ってる人発見

⇒wis送る

⇒2冊買う人優先らしい

⇒安いし余ったら転売できるレベルだったから即おk

⇒一発成功(((

⇒今日MBの運きてるwwwww

⇒倉庫にあったアリア30×2貼る

⇒2冊目で成功

⇒残るはエキスパ30のみ。!(20成功済

⇒1chの前半ポータルに何冊か発見

⇒安い順に貼る

⇒3冊目で成功


元手がまず少なかったから、
1日で全部なんて考えてもなかった((

もうMHくらいしかMB必要なものないわ。w



【番外編その1】

れににゃんが余ってたアルティメット20,30くれて、
両方とも無事成功ww

ありがと!!


【番外編その2】

エキスパ30、3冊も買ったけど、
もの取りに倉庫キャラじゃないキャラにccしたら、

2冊あった。

それだけ((

まじ無駄。w
まぁ売ればいいんだけれども。



クリティカル率100%なんて初めて見た。。

$秋めく風に誘われて



│posted at 12:30:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2012.06.08(金)
雑記記事編集

かくれんぼ(?)



。。。

$秋めく風に誘われて



4次転職しましてん♪


$秋めく風に誘われて

4次スキルのアルティメットドライブ。

メルセのイシュタル同様、
他人からは棒立ちに見えるっていう((


このスキル、発動しながら動けるとか楽しいわ。w


まさに芝狩り機。

$秋めく風に誘われて
(現物)

$秋めく風に誘われて
(某芸能人のネタ)

このネタはもう忘れ去られてるよね。。(遠い目


そんなことは置いといて、


オルクエソロがうまい。


教えてもらって行ってみたところ、
敵MOB2,3体で1%溜まるっていう。w

115の時点で、
パパフィクシ2%、クリア報酬15%
だったかな。

ファミリア出ればレジェンド等級だし、
サクティケなしでこれってなかなかじゃない?


とりあえず、タレントオブファントムシーフⅣのMBが欲しい。

フリマとか回ってみると、20の方で350mとかするっていう((

値上がりしたとはいえ、まだ神秘回した方がいいのかな。。



廃人ランキングにて。

29.びんさにてぃ(181)

30位以内おめwwwww
20位以内目標で頑張ってくだし★ミ
(20位の人現在192)

まぁ、今週の土日で一気にランキング変わりそうだけどね。。


それと、

83.FlameMirage(161)

れににゃんまでランクインしてました(((



おまけ。

$秋めく風に誘われて

この人どこ撃ってるん。。
│posted at 18:14:58│ コメント 1件トラックバック 0件
2012.06.06(水)
雑記記事編集

もうひとつだけ願いがかなうなら?



【前回のコメレス】

>まりんc
お祝いありがと!
&結婚おめでとう♪
ウェディングクエドロ悪いうえに、
謎のキャンディ箱⇒クッキー⇒バレンタインチョコ(苺)×4
チョコの出易さ(((

>ヴィンc
もう11人出てるよね、200lvの人w
目標20位以内でお願いします←



ソロ狩り飽きてグル狩りに移行。
ロミジュリ行ってたら一気にだいぶあがったわ。w

103lvなぅ!

$秋めく風に誘われて


最近思うことを口に出してみる。

フレが少ない。

ほんと、切実に。


なんというか、人数うんぬんじゃなくて、
みんなファントムいってて録してるキャラでいないんだよね。w

グル狩りしてる時はなにも問題ないけど、
ソロで狩ってる時とかフレチャ静かでちょっと寂しかったり。


それだけ!w



露店荒らし1日目

$秋めく風に誘われて


露店荒らし2日目

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて


暇なことだけがひしひしと伝わってきた。
それ以上でもそれ以下でもなく((



まりんcのブログ(まりんのマーガリン
から議題をお持ち帰り。


もうひとつだけ願いがかなうなら、

一緒にいる時間がそのままずっと続いていればいいのに、

なんて思ったりした。


│posted at 13:13:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2012.06.04(月)
雑記記事編集

an endless tale



【前回のコメレス】

>しーちゃん
SSならキー1つで簡単に撮れるよw
グルクエとか色々したいし、
しーちゃんも頑張ってよね!←



ファントム同士で結婚式あげてきましてん♪

$秋めく風に誘われて

訳あって使わなかったシンプルチケットでの結婚だったから、
誰も誘わずにひっそりと。

ひっそりとって言っても、
ログ流れるからばればれなんですけどねー

フレチャ内緒共に荒れましたわ(((

呼べなくて申し訳ない;;


その後ウェディングイベントに参加。
シアワセノカケラ100個集めると報酬がもらえるとのこと。

実際に集めてみると、ハピネスボックスなるもの入手。

$秋めく風に誘われて


開けてみる⇒謎のキャンディ箱⇒ぇ。。。

結構時間かかった割に報酬(((


やるせなかったからちょっと公式サイトへ。


■ウェディングイベント

期間:5/30(水)メンテナンス後~6/26(火)23:59

モンスターからドロップする「シアワセノカケラ」を集めて
NPC「イベントガイド」に持って行くと、
報酬アイテムを貰えます。既婚者と新規結婚者が参加できるイベントです。
新規結婚者、セカンドウェディングを挙げたキャラクターは、
「シアワセノカケラ」のドロップ率が2倍になります。

報酬:
レベル64メイプル武器、ハートラブチェア、ラブロッカー、ラブチェア、
混沌の書、白の書、トリュフチョコなど

※ザクザクチケットを持っているとドロップ率は最大で4倍にアップ!


ラブチェアは持ってるしペア椅子でもなんでもなかったからいらないけど、
ハートラブチェア、ラブロッカー
この2つは欲しい←

また集めてみるかな。w



とある廃人ランキングのページより。

1.芙蓉りふる(200)
2.Axcecution(200)
3.イ可イ可イ可(200)
4.Nebulus(200)
5.ゆゆせ(200)
6.Neefe(200)
7.黛ひなゆ(200)

以上7人が200lv((
楓鯖だけで7人もいたわ。。


38.魂と記憶の盾(162)
39.天元ルイ(162)
40.たち眩み(161)
41.oアリアc(160)
42.びんさにてぃ(160)

と、見覚えのある名前が。!

がんばwwwww




│posted at 12:59:56│ コメント 2件トラックバック 0件
2012.06.02(土)
雑記記事編集

原点回帰



【前回のコメレス】

>ALL
カンスト祝いありがと!!

>れににゃん
言ってたウェディングクエ出たねw
これをきっかけに結ばれるなら喜ばしいことだけど、
これで制約結婚ばっか出てきたらちょっと悲しいねぇ。。
冒険者の良さ全ては盗み切れなかったという個人的見解。
正直やりたい冒険者職あるなら普通に冒険者のがいいかと。w

>へぶんc
了解w
録送っておいたよー
それにしても相変わらずすごい名前だねぇ。^p^;

>しーちゃん
リアルタイムなコメで返せなくてごめんね><;
録の件、了解!
ファントム頑張ろ^^



ファントム作りましてん♪

$秋めく風に誘われて

初期でなかなかの外見。
髪とかそのまま使えそうw

ってことで整形だけに。

これより整形手術を始める。。(迫真


整形後。

$秋めく風に誘われて

初期目は紫だったわ。

なんかバイクでも乗リ回してそうな感じに←
まぁ俺バイク乗らないんだけどねw


とりあえず、57lvなぅ!

$秋めく風に誘われて



メイプル始めた頃ってさ、
なにを狩ればいいのかもわからずさまよって、
試行錯誤で苦労しながらだったけど、
なんだかんだで一番記憶に残ってたり。

吸いで一気にあげるのもいいけど、
ゆっくりやるのもまたいいよね。

そんな感じで、
ファントムはスキル楽しみながらゆっくりやっていこうかなーと。


なにより今は一人じゃないんで←

$秋めく風に誘われて



話題になってたらしい、
エーデルシュタインにファントム大量発生事件(?)

ちょうどSS撮ってあったから載せ。w

$秋めく風に誘われて

同じ顔ばっかだけど、
その中にも色や形に個性が見られて面白かったわ^p^



スキルは頂いた。 by.怪盗春風

$秋めく風に誘われて

│posted at 02:27:58│ コメント 1件トラックバック 0件
