スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.07.31(火)
雑記記事編集

ハッホッハァ! ヤッホッハァ! トッホッハァ!(



【前回のコメレス】

>へぶんc
3次おめっと!
ハヤト強すぎて早いうちに飽きが来ちゃったわ(
今ではループで書物要員。w



連合の方でわいわいやってるせいか、

いい意味で忙しいこの頃。


個人の活動としては、

刀の強化とか合成品とか作ったり。


刀の強化は、

戦国40%書(A+8,UG-4)と戦国50%書(A+6,UG-3)

で+7のもの作って、

適当にただの装備強化書ぺたぺたはっつけて、

運が良ければ★4とかできたり。


これで結構はまって、

最初器用さ45だったんだけど、

75まであげちゃったわ(


まぁそんなとこかなーw


とりあえず出来事まとめSS。



・7/28(土)

$秋めく風に誘われて

どう見ても刺さってるよね、これ?


$秋めく風に誘われて

懲りずに2回目のソロレオン挑戦。

※前回途中リタイア。


$秋めく風に誘われて

( ・´ー・`)


慣れないうちはきつかったけど、

慣れてきてからはそんなにかからずごり押せたわ。w

まぁなんにせよまだまだ火力不足だなー

時間かかりすぎ^p^;


$秋めく風に誘われて

その後ドロ品のコインで120ケインの強化で、

見事に8連((

まぁ、今つけてるケインのが強いってことで、

装備強化書貼ったわけだけど。。。(以下略


・7/29(日)

$秋めく風に誘われて

初めて野良の露店荒らしに遭いまして。

どうでもいいけど、

買う気がないなら買わなきゃいいっていう←


$秋めく風に誘われて

しかもなんだかんだで買ってるし。w


・7/30(月)

$秋めく風に誘われて

グルクエマスター取ろうってことで、

連合で「毒霧の森」をしてる途中の出来事。

め、めり込んでる。。


びんさにてぃ:メリコンドルーwwwwwwwwww


なんかのネタらしいんだけど、

わからなかったごめん((


ついでに今ケンタバグで、

「危機に陥ったケンタ」がカウントされなくて、

グルクエマスター取得できないらしいから、

修正されるまで延期を余儀なくされましたとさ。


・7/31(火)

$秋めく風に誘われて

戦国大合戦「至難」形式の攻撃戦、防御戦

を全ての一門別に10回クリアし、(以下略


攻撃戦は10秒あれば終わるからいいけど、

防御戦まじでつらかった。。

ソロでやると1回5分はかかるからね。w

そのあとさみcとぶらcとでグルでやったら、

1回2分かからなくて笑った(


とりあえず、おつかれさま、自分。

A3,戦国コイン40枚ごちそうさまです←



ハヤトが♂でしか作れなかったから、

カンナは♀でしか作れないんじゃないか、って噂。


♀キャラで作るのはあんまり気が進まないし、

もしそうだったらスキルリンクで70までか、

スキル見るために4次するくらいだな。。

まぁ、女の子は存分に頑張ればいいと思うよ!←


メイプルってこういうとこ下手にこだわるよね(

│posted at 04:57:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2012.07.25(水)
雑記記事編集

時間が足りません。。(切実



【前回のコメレス】

>へぶんc
ナイト転職おめっとww
ちょこsに犬の告白について聞いたら
犬の魅力を語ってくれました((
因みに俺は猫派です!←
あ、ph(春風)はよくINしてるから、
録はそっちにしてもらおうかな?

>ヴィンc
まずSSじゃなくてWent My Wayから取ってきただけってのと、
そのせいで色は確かじゃないっていう←



ハヤト実装日ですね^p^

楽しければいいねー


まぁとりあえず詳細をば。

えーとなになに。?


・剣豪「ハヤト」
 ※ハヤトキャラクターの作成可能期間は、
 2012年7月25日(水)メンテナンス後~2012年10月末までの予定です。


『作成可能期間:7月25日(水)~10月末』


ま  た  か  (


2連続で期間限定職ってどうなのよ。。

最近INしてないって人も、

作るだけ作っちゃったほうがいいかもね;


・ホットタイムイベント
 2012年7月28日(土)
 20:30~20:31の間接続するだけで
 「戦国コイン」「ハヤト兜」「5星強化呪文書」「姫君からの贈り物」がもらえる。
 ※「姫君からの贈り物」には、通常はレベル70武器アイテムだが、
  まれにレベル150武器がはいっている。
 ※1メイプルIDにつき1回のみ参加可能
 ※イベント時間内に接続していたのにも関わらず報酬が受け取れなかった場合、
  20:31~22:00の間に再支給クエストが受けられる。
 ※レベル13以上のキャラクター対象


前回もそうだったけど、

150装備なんてそうそうでないよw

ログ流れたんだけど、3つくらいだったかな?ww

まぁそんなとこw


・神秘の風炉
 2012年7月25日(水)メンテナンス後~9月4日(火)23:59まで
 モンスターからドロップする「古い茶釜」を500個集めたら、
 「神秘の茶釜」をのせることで色々な報酬アイテムがもらえる
 “神秘の風炉”をゲットできる。
 報酬には戦国風の椅子やハヤトのアイテムが、
 それに加え8月16日(水)メンテナンス後からは
 追加でカンナのアイテムがゲット出来るかも!
 神秘の風炉はポイントアイテムとしても販売中!
 ※「古い茶釜」はモンスターからドロップします。
 ※「神秘の茶釜」はモンスターからのドロップと、
 ゲーム内のNPCから購入できます。
 ※レベル30以上のキャラクター対象
 ※クエストへの参加は1キャラクター1日1回、期間中3回まで。

 【主な報酬アイテム】
 セイメイのキツネ椅子、戦国指揮所の椅子、扇子ラビットの座布団、
 ゼリー椅子、シャルとTeaタイム、クリムとTeaタイム、
 攻撃の書(刀)10~100%、ペペキングの虎徹、クセルクセスの紫電、
 バルログの裂風丸、バルログの青電真打、
 ホワイトエンジェリックブレス、覇王の戦術教本1 など。

$秋めく風に誘われて


左から2番目の椅子めっちゃ欲しいwwwww

セイメイのキツネ椅子かな?

でも回数制限3回とか((

全キャラ3回ずつやれば出るかな。?


・アバターランダムボックス更新
 更新した無期限アイテムは下記の通りとなります。

 [帽子]
 ・ブラックウィングマスター帽子

 [服(全身)]
 ・オルカの制服

 [靴]
 ・オルカの靴

 [武器]
 ・オルカのウサギ人形

$秋めく風に誘われて


オルカ復活wwwww

どうしよ。

制服とウサギは前回2/4であてて出ちゃったけど、

帽子欲しかったんだよな。w

まぁ考えとこー


気になったのは大体こんなとこ。

他も気になるなら自分で検索ごー←



$秋めく風に誘われて

またも初期からイケメン仕様のハヤトくんですが、


$秋めく風に誘われて


スキルリンク笑ったwwwww

これは70までは少なくともやるわ。w


足りないものはあるのか?⇒記事タイトル
│posted at 20:01:19│ コメント 1件トラックバック 0件
2012.07.22(日)
雑記記事編集

ぐるっと回って告白!?



【前回のコメレス】

>へぶんc
ありがとー!
ハヤト作ったら録でも飛ばしてねw



フレの ちょこs こと しろちょこ彡s が200になりまして!

おめっとおおおおおおお!!!


いあほんとはSS撮りたかったけど、

サブいてどこで上げるかすら知らなかった←

ついでに今日調子悪くて落ちまくりで、

祝いの言葉すらすぐ送れないというね。w


まぁ、とりあえずおつかれさまw

長い間グルボスよく頑張りました^p^


最後にレジェンダリースピアで華麗に調整msしたらしいけど、

調整msした時は罰で犬に告白するらしいですね??

頑張ってくだし!(



日曜のダブルタイムイベントの時間で、

へクタ狩ってたらこうなった。

$秋めく風に誘われて

$秋めく風に誘われて


火狸金融で犬鼻・オウルアイドロ狙ってるんだけど、

全然ドロしなくて精神的につらい^p^;



えるsの衝撃の過去。

$秋めく風に誘われて


しゃおって名前で昔やってたって言ってたけど、

普通に冗談だと思ってたわ。w


画面の古さが懐かしさを感じさせるよね。

俺結構新参な方でこの画面知らないけど((


ってか勝手に載せちゃったけどよかったかな?w



イラストリクエスト消化中。

長いツインテールは苦手です←


$秋めく風に誘われて
びんさにてぃ

$秋めく風に誘われて
夜空櫻



│posted at 21:05:47│ コメント 2件トラックバック 0件
2012.07.21(土)
イラスト記事編集

れにっしゅ!



【イラスト】

注意事項はこちらを参照のこと。



2連でイラスト記事だけどまぁいいよね。


びんさにてぃ:れにしゃんのPDの首から上だけ欲しい

Flame(以下略:( ・ω・)(一人称)のPDでも描かないか?
Flame(以下略:


2人の要望より、

今回はれににゃんのPD(Lenish)描いてみた。

ヴィンcに関しては切り取ればいいと←


$秋めく風に誘われて

「( ・ω・)……」

口癖のようにいつもついてるこいつを表現したわけだけど、

完全にキャラ崩壊してるよね、まぁいいか(



おまけで塗り絵。


$秋めく風に誘われて


│posted at 18:45:32│ コメント 0件トラックバック 0件
2012.07.19(木)
イラスト記事編集

陰陽師カンナ



【イラスト】

注意事項はこちらを参照のこと。



公式絵(?)のカンナが地味(無表情)でかわいげなかったんで、

手を加えて描いてみたり(((


$秋めく風に誘われて

でーん!←


アニメ塗りとやらでやってみた。

まぁちゃんと習ってるわけじゃないから、

この辺はよくわからんね。。


そんなことより妖狐かわいい。

うちの式神として欲しい。

寧ろペットとして飼いたい(



おまけで作業環境。


$秋めく風に誘われて

Pixia使ってます。


同じ無料絵描きツールでGIMPpainterってのがあって、

そっちのが線は綺麗にかけるんだけど、

使いにくかったんだよね。。


因みにSSの編集とかもこれで^p^

│posted at 18:11:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2012.07.16(月)
雑記記事編集

戦国合成祭



【前回のコメレス】

>しゃなs
200祝いは ま だ 早 い←



時は戦国時代。

$秋めく風に誘われて

日本オリジナルだからって気合入ってるなぁ((


とりあえず今は戦国大合戦ってのが出てるけど、

そのうち新職も出るっぽい。

$秋めく風に誘われて

ハヤト(左)/カンナ(右)


剣豪ハヤト[戦]:7月25日実装⇒フラッシュジャンプできる戦士?

陰陽師カンナ[魔]:8月16日実装⇒もはや召喚士(

こんな感じかなw


スキルエフェの画像とか見てみたけど、

ハヤトは微妙だしスキルリンク用に70までかな。。

カンナは4次以降までやりそう。


ってことで、低lv装備を合成で作ってみた←

戦国大合戦で入手できる書がちょうどいいんだよねw


UG-5して+10する書を貼ったものを2つ作って、

合成するだけでちょうど限界の+20。

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて

調子に乗って作りすぎたわ((


イヤと軍手はUG5しかないから、

合成するために1残さなきゃいけないってことで、

UG-4して+8する書で計16。


靴はアイゼンにすれば20も作れるけど、

アバなしでそこそこの見た目にしたかったから却下←


盾はいらなかったかな?

まぁでも普通の魔法使いで使えるし、

作っておいて損はないねw


合成楽しいです^p^

一応ハヤト用に戦士のも作っておこうかな←



究極の冒険者(犬鼻入手用)作るために、

シグナスクエ進めていたときのこと。

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて

暇で他になにもすることがなくて、

読書にふける一老人にしか見えませんでした(((


$秋めく風に誘われて

「東雲」の後継者ってことで「西雲」にしようかと思ったけど、

特に変わった読みもないから「南雲」に(


$秋めく風に誘われて

氷雷魔が火魔のスキルを使うって、

なかなか器用だな、とか思ったり。w



かくれんぼのギル員に業務連絡。


連合ギル増えました。

にぎやかになるけど覚悟してね♪←



│posted at 21:30:18│ コメント 1件トラックバック 0件
2012.07.09(月)
雑記記事編集

もう7月か。。。



【前回のコメレス】

>まりんc
13chフリマでよくやってるみたいだよw
拡声器でも叫んでたし←

>ヴィンc
腕の多いかわいい子ちゃんっておかしくない。?
腕が多い時点でもはや(



さてさて久しぶりの近況報告ですよっと。


記事書くのに時間かかるせいで、

こまめにちまちま書くより

まとめて書いた方が楽(


とりあえずlv!


ID①

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて

その他スキルリンク,シグナス等


ID②

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて

その他スキルリンク,シグナス等


そうそう、春夏秋冬揃ったんだよね←

まぁ、揃ったというより揃えたんだけどw


因みに今のIN率はこんな感じ。


冬風(EVのMBが無い為育成中)

>春風(主にjkmBGで起動,200はそのうち)

>夏風(上記理由により休止、露店立てでIN)

>秋風(改変待ち)


キャラ結構作ってるから録移してもらうのもあれだし、

冬風ではこっちからは録送ってないわ。

春風で録してあれば今はとりあえずいいかなー


最近INしてないなって思ったとしたら、多分その時冬風でいる←

基本毎日INはしてるからねw


○風以外はもうイベントか遊びくらいでしかINしてないから、

切ってもらって大丈夫。

ごめんなさい切ってくださいおね((



溜まってたSSの消化。


$秋めく風に誘われて

いきなり10になるキャラってこう表示されるのね。w


$秋めく風に誘われて

一斉に200。

多すぎ^p^;


$秋めく風に誘われて

成功率100%のMBとか初めてみたwww

ちょい高かったけどEVのMB少ないし、

一発で成功させて楽になりたかったから買っちゃったわ←


$秋めく風に誘われて

見づらいけど、

AliciaAlcott:神がかったアバセンス事りぃさです

って言ってる((


$秋めく風に誘われて

はい、評価おね!


$秋めく風に誘われて

※合成等一切しておりません。

死神継続時間内にめっちゃでてきた。w



最近ポケモン初めまして。

$秋めく風に誘われて

トレーナーズカード裏面(
│posted at 11:24:19│ コメント 1件トラックバック 0件
