スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.10.16(火)
雑記記事編集

コッポゥwwwwwドゥクシwwwww



【前回のコメレス】

>へぶんc
DB改変で火力おかしいことになってたねw
たまたまいた人とmpやったんだけど、
その人のがlv低いのにほとんどルート持ってかれて
ちょっと悲しかったりした←

>ななしのごんべぇ
鮭ネタ持ってくる時点でれににゃんだな(
ほんと誰得なのよ。。

>ヴィンc
一部でなくて全体に需要がないですね。



・Day1

SS溜まってきたしそろそろ書かんとな。。

まぁまだいいか←


・Day2

そういや他の人のブログどうなってるかね。?

とりあえず露店とか整理してから見てみるか。

⇒忘却の彼方


・Day3

めっちゃ更新されてるwwwww

うわーこの記事ちょっと書きたいコメあったな。。

そして今更すぎるorz

まぁまた今度いいネタあったときにでも書けばいいかな。


・Day4

あーもうちょいしたらスポンサーサイト出てくるなー

でもレポート書かなきゃだし今日はいいか。


・Day5

コッポゥwwwwwwwドゥクシwwwwwww

い  い  加  減  に  し  r(



前書き長くてごめんね←

お久しぶりですどうもこんにちわ・3・

前回9月27日じゃまいか。。

こんだけ更新してないってのに、

アクセスカウンター見て訪問してきてくれてるのがわかると、

嬉しくも申し訳ない気持ち。

とりあえず近況報告ー


最近リアが多忙気味になってきて、

めいぽがながら作業になっております(・ω・`)

って言っても結構自由にやってるけどね(


SS整理してたら最初の方のやつ、

切り取りまでして載せられる状態にまでなってたっていうね^p^

更新するだけの状態でやらないとかまじ怠惰←


まぁいつも通り溜まったSSの消化。



もうだいぶさかのぼるけど、

メイプル高校実装時のこと。


学校

なぜか怒られつつ学校へ行ったはいいが、


物理(物理)

物理の授業(物理)

どのみち痛いじゃんね(


ミル告白

そして思い出したかのように告白される←

そんなんでいいのかね。。


よくわからない高校でしたとさ。


昔DBで神殿クエ進めてた時、

忘却とかまでくると移動だるいってのを嘆いてたんだけど、

神殿便利テレポ

ワープできるようになってたwww

これは便利だ^p^

まぁそんなに頻繁に行く場所ではないけどさ。w


十字旅団のクエついに完結!とか書いてあったから、

DSで一から進めてた途中での出来事。

シェリル♂

シェリル(♂)


いつだったか暇だったから楓城の忍耐に挑戦。

忍耐初クリア

槍とロープのところは比較的楽にクリアできたけど、

手裏剣のところが全然出来なくてかなり苦労したわ。。

それでも無事到達・3・


練習がてら別の日に行ってみると、

tono.png

殿が湧いてましたとさ!


しかし若かりし頃の彼、紅葉しゃおは当時151歳。

財宝を目の前にするもやむなく帰還。。


んで最近やってることはというと、

purupuru.png

ぷるぷるしたり。


ホラー

ホラー画像作ってみたり。


shao.png

わふわふしてみたり(


まぁのんびりやってますよと。w


んじゃこの辺で。


あぁ言い忘れた。

最近ほとんど「紅葉しゃお」でいるから、

録空いてれば送ってもらったり、

空いてなければ用があるとき内緒でもしてもらえれば助かります。


ノシ



きょーのめーげん。

eigen.png



│posted at 04:58:20│ コメント 0件トラックバック 0件
