スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.11.13(火)
雑記記事編集

レベカンストの皆さんお疲れ様です



安定の月1更新()

だがスポンサー広告、お前はだめだ・3・



今月のイラスト!

トリックオアトリート!

一応ハロウィン前に描いたんだけどね。

時期外れ万歳!(



さてさて今月は知り合いの200が多かったー

ってことで先に祝いから入るかね(´ω`*)


まずギル員のくりあ。

くりあ200その1
くりあ200その2
(Date:2012年10月18日)

むそうあ○るさんおめ^p^

200なってからもフレ吸わせにcwとか、

ほんとよくやるもんだわ。。


次にまりんc。

まりんc200
(Date:2012年10月27日)

おつかれさま!&ランクインおめっとww

1位、、、じゃなくて51位だそうで(´・ω・`)

これで心置きなくメルセ出来るね!


次にれくしぇん。

れくしぇん200
(Date:2012年11月05日)

なんかss小さいね。

なんでだろうね。?

見てわかる通り、

帰って来たら200になってたんだもの(

あれ程調整ms気をつけろっていったのにいいいいい!!!


そして仕方なく後に1人で200にしたふぇいs。

ふぇいs200その1
ふぇいs200その2
(Date:2012年11月07日)

れくしぇんもおまけで祝ってもらえたね!

おめでとう( ・´ー・`)


その後に撮ったおまけのss。

2ショット

面白い組み合わせですね()


最後にるういc。

るういc200
(Date:2012年11月11日)

調整msどころか調整すらしてない件(

場所もまだ聞いてなかったんだけど!!!



続いて日常のことをつらつらと。


お母さん

おかあああさあああああああん!!!


長期メンテの補償でドロ2倍期間の時にて。


とうきょう1
とうきょう2
とうきょう3
とうきょう4

ss撮った時間見て分かったんだけど、

これ全部で30分かかってないわ。。

デビルクライ便利ですね(´・ω・`)


イベント満喫しようの会。

お茶会

お茶会。


仮装pt1

仮装pt2

仮装パーティー。


ぬいぐるみ

かわい、、、いけど中身シュピゲルマンなんだよね(


グルボスにて。

グルボスにて

ms出しまくりながらもクライでとどめさしたった!

試行回数は、、聞かないであげてよ。。


連合でPB行ってきたー

PB魂

桃豆かわいいwwwww

あぁ、討伐は20分?くらいでできました(


PB魂

魂もかわいいわ。。

つけたいけど高いんだよね。。

(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお


ここからちょっとしたssシリーズ。

らいめい@おり

動物園にでもいそうだよね。


ドヤ顔連合

すのーどーむドヤ顔連合()


リアルあざとい系

リアルあざとい系女子♀


こんばんは

なんで「び」をいれたのか。。

私、気になります!(`・ω・´ )

ところでファミチキくださいな!←



どこぞのブログで過去回想編が載ってたんで、

便乗して載せてみようかと。

興味ある人だけ追記へどうぞ。

続きを読む≫
│posted at 17:27:56│ コメント 0件トラックバック 0件
