スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2013.01.29(火)
雑記記事編集

スポンサー広告さんこんにちわ



遂にスポンサー広告との戦闘に敗れた…だと…?


(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお


いやまぁ途中からどうでもよくなってたんでいいです(

本題どうぞ・w・



1月9日にカイザーが実装されてから20日間の流れ…

キャラ作成(緋雨しゃお)
⇒キャスゴ鑑定x2(ボスダメ30%)
⇒ストーリークエ(~48lv)
⇒クリセ(~61lv)
⇒ジャクム前提
⇒ロイド狩り(~80lv)
⇒ロミジュリ(~100lv)
⇒ジャクムソロ(~140lv)
⇒cwソロボス(~150lv)
⇒ホーンテイルソロ(~199lv)
⇒要塞ソロ狩り(~199lv)
⇒ピンクビーンソロ(190lv~)

こんな10行ちょいの事しかしてないのに、
いつの間にかこんなlvにΣ(゜□゜ノ)ノ

あまりにもぽんぽん上がっていくもんで、
未踏の地、lvカンストをしてしまおうかと
最後の数日は1日2,3lvを目標にやってましてん・3・


そしてやってくる調整の日。

どこぞのあざとい系猫に
「msしたら切り身にしてくれる」
との伝言を授かり、慎重に詰めていく作業。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
慎重にとか言ってる割に0.1%ずつくらいの詰め幅で
だいぶ危険だったのは内緒(
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


データ

199⇒200に必要なEXP=1,103,513,235
現在EXP=1,103,513,193
残りEXP=42
jr.ペペのEXP=42


ジャストキタ━c⌒つ*´Д`)っ━ァッ!!


苔デンデンとかで調整してたから、
ほんとに偶然のジャストでちょっと感動した(


0時ジャストを200予定に決めて、
その待機中に撮ったすのーどーむ連合の集合写真が↓こちら。

記念写真

INする時期も時間帯もバラバラだから、
なかなか全員で撮るってのができないんだよねー

いつか撮りたいものです(´ω`*)

ついでにこれなんかうまいこと収まったから、
TOPに飾っておきますね!←


5・4・3・2・1
0時ジャスト!!!

って思ってウィングビートを上から落としてあげようとしてたんだけど…


武器つけてませんでした^p^p^p^


はぁ…orz


結局ちょっと出遅れて200に(

200祝い
jeri.jpg

お祝いありっと!!!

>ほーぷん
お、おう。。
とりあえず卍外そう((

>れににゃん
腐ってからが食べごろだからもうちょっと待ってね。

>りさc
jkmホンテbgくらいまでにしてください←

>れくしぇん
意識半分飛んでるけど大丈夫かい?(

>くりあ
眠い寝そうとかいいつつよく起きててくれたわ。。
受験がんば!

>ぜろk
こちらこそこれからもお世話になりますわー(

>ヴィンc
大事なのは中身なんだよ!!!
身長なんて…@2cmは欲しかったなー(遠い目
0時ジャストになる直前までわたわたしてたもんだから
合図なしにあげちゃって申し訳ない。。

>まりんc
ありがとなの!
道場ランカーがんば^p^

>自転車s
ありとおおおおお
Hヒルラソロ期待してますね!←

>ふぇいs
鮭とよくわからん人って言われると
なんか添え物感がいがめないんだが(

>せろりん
あ、せろりやん//////////

>せとs
同時200の人がいて一気にログ流れて見えてなかったわ。。
あとでマイスタ行ったけどいなかったし(
とりあえずありっと!w

>れおs
フリマでパジャマ見かけたら買っとく!

>べにc
200する15分くらい前にINしてきたもんだから
予知でもしてたんかと疑うレベルだった。w
たまには遊びにおいで(´・ω・`)

>めるc
ありがとさん!_(´ω`_ )_

>じぇりc
起きてられないような時間にやっちゃってごめんね^p^;
あとエンジェリックバスターはそんなにやらぬ・3・


因みにランクは31位でしたとさ。

31位

0時ジャストに200にしたひとほかに1人いたんだけど、
タイミングちゃんとしてれば30位になれたのになーとか
思ったり思わなかったり(


140武器

装備されることのなく終わった強化途中の両手剣。
今回のイベント、白の書10%な上に集め辛過ぎたわ。。

んま、もう200したし、
ゆっくりと強化していきます_(´ω`_ )_


総括)

今回初めて持ちキャラを200にしてみたけど、
ずっとグルボスとかで狩り篭るわけでもなく、
フレとおしゃべりしてたり、
メイプル探検家の勲章とってみたり、
カード集めしてみたりと、
随分と気楽にできたから苦痛というより寧ろ楽しかったなー

lvあげる必要もなくなったことでこれからは更に余裕ができるし、
手伝えることがあるなら手伝うし、
お暇とあればお付き合いしませうぞ←

とりあえず、お疲れ様、自分。



おまけで忘年会&あけおめいぷるカウントダウン。

忘年会


あけおめいぷる


遅くなったけど、今年もよろしくね!!

んじゃまた一ヶ月後くらいに(

│posted at 17:11:37│ コメント 3件トラックバック 0件
