スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.05.17(木)
雑記記事編集

夢の欠片ェ。。。



【前回のコメレス】

>ヴィンc
ありがと、、、じゃないわwwww
あげません^p^;



メルセデス140ウェーィ♪ヽ(*・∀・)ノ

$秋めく風に誘われて

jkm・BG・mp・cwと色々連れ行ってもらって感謝感謝;;


ってことでメルセも強化週間突入ー
lv上げいったんやめて、装備揃えられるだけ揃えるわ。w

とりあえず、頭・全身・足・腕はその辺に安く転がってたA付き購入。
問題はマントと武器なわけで。。。


【ファルコンウィングセンチネルケープ】で検索。
⇒全部カンストメル。

( ^ω^)・・・。


$秋めく風に誘われて
【ファルコンウィングセンチネルケープ制作レシピ】

レシピ購入←


それで必要素材は、

$秋めく風に誘われて
【夢の欠片】200個

$秋めく風に誘われて
【魔法のパウダー(紫)】10個

$秋めく風に誘われて
【最高級研磨剤】10個

$秋めく風に誘われて
【最上級アイテム結晶】15個


紫パウダーは自分で作ってるからいいとして、、、

夢の欠片ェ。。。w

フリマとか回ってみるとこれ結構するんだよね。w
キャスゴ同様自分で狩って集めたほうがよさそう^p^;

ってことで暫くDBで未来へネで狩ってきます(((

ドロしやすい狩場とか募集中♪←



"Phantom" will come soon !

$秋めく風に誘われて

│posted at 10:19:57│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
