スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.05.19(土)
雑記記事編集

ドラゴンパーマネンシイ



$秋めく風に誘われて
【黄金夢豚】

豚のおいしい、
ms、
豚のかわいい季節ですね。



ジャスティスコインだいぶ貯まってたから、
ケイン買って強化してみるかとジャスティス商店へ。


$秋めく風に誘われて


$秋めく風に誘われて


A3しか変わらんのになにこの枚数の差(((
110の方で十分ですwww

まぁ120の方は確定エピックらしいし、
エピ書買うのと同じ感覚なんかな。?


そんなことは置いといて強化強化。

最初70%A2書べた貼りでもいいかなとは思ったけど、
140ケイン出てもめっちゃ高いだろうし、
なによりすぐ買われるなってことで、
140過ぎても普通に使っていられるようなの欲しいと20%A5書チャレンジ。


結果、


$秋めく風に誘われて
(未強化A108)⇒(強化+6、All+18、A138)

どーんっ!←


6連来たwwwwwww
これもう7連狙うしかないわwww
コイン貯めて白書でのUG戻し頑張ります^p^p^p^

アップデートメンテまでまだ時間あるし、
まぁなんとかなるでしょ。w


そんなとこ!
んじゃこの辺でノシ



ヴィンcからの贈り物。

$秋めく風に誘われて

しゃ、しゃけなぅ。。w


「しゃおでしゃけとかネタですか?」

「はい。(2通りの意味で」

│posted at 02:11:19│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
