スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.05.24(木)
雑記記事編集

キザな言葉も悪くはない



【前回のコメレス】

>ヴィンc
とりあえず名前に『卍』つけるのやめようか卍



ファントム実装まで@6日、
だいぶ情報出回って来てるね。w


中でも驚きなのが、

• ファントム実装!
 作成可能期間:5月30日(水)~7月25日(水)

 『作成可能期間:5月30日(水)~7月25日(水)』


重要なので2回言いました((


作成可能期間ってなんぞwwwww

その間INしてない人とかあとで作ろうって思ってる人とか、
この期間知らなかったら作れないで終わるじゃまいか^p^;

神出鬼没とか何考えてるんでしょうね←


メイプル公式サイトにて、
ファントムの漫画が公開されてたわ。w

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/justice/webcomic.asp

エピソードファントム
怪盗を英雄にした、ひとりの少女の物語。

だそうで。


以下それの一部抜粋。

$秋めく風に誘われて

自分が想いを寄せてる人には、
やっぱり笑っていて欲しいよね←



ぺリオンにステルスホーンテイル出現!

$秋めく風に誘われて

誘惑かかったり墓立ったり。w


心がきれいな人には、

$秋めく風に誘われて

この辺に見えてくるはず。!


何してるんだか(((



謎の書物から、

$秋めく風に誘われて


これまた謎の書物が。。。

$秋めく風に誘われて


MHP+120、、、
とりあえずpspにでも貼ればいいのかな?←


知ってる人いたら詳細おね。w

│posted at 21:34:06│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
