スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.05.28(月)
雑記記事編集

にゃんにゃんお!



【前回のコメレス】

>しーちゃん
wwwww
それ、しーちゃんが次なにか作るときに使おう?←
それかペットの名前にでもさせてもらおうかな(((
いつもでも傍に////←
ごめんwwwもう黙るよwwwww

>れににゃん
名付け親は、あなた^p^;
しゃおk⇒しゃk⇒しゃけ
って言ってた気がする((

>まりんc
ーネ((★・∀-)乂(・∀-★))ネー♪
いい感じで熱々だったよねww
リンク追加しとくー



一応2進数のやつの解答的なの言っておくと、


世の中には10種類の人間がいる。
それは、2進数を知っているか、知らないかだ。

10⇒2進数で2。w
要するにただの2種類ね((



リクエストに応えて、、

$秋めく風に誘われて

鮭盗にゃお((

しゃけと言ったら猫。
猫+しゃお⇒にゃお らしい←


先に言っとく。

作りません^p^;



明日のプレゼントボックスから驚き混沌出たってのと、
盗賊140足が高かったってことで、
未強化の買って貼ってみた。


結果、

$秋めく風に誘われて


一見A1しか上がってないようだけど、
よくみるてみると、、、

移動速度+16

wwwwwww

火力にかかわらない部分が驚くほど上がりまして(((

潜在合わせて+20とかヘイストいらずだわ。w



シグナスキャラやってて留守にしてる間に、
空き巣(露店)に入られました←

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて


│posted at 02:10:38│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
misu
みす
meru
みs
めるください
おねがいします
なんでもいいんで



120ジャスケイン合成白戻し20%ファム8☆レジェ品とかください
vin│URL│posted at 2012-05-28(Mon)02:32│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
