スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.04.28(土)
雑記記事編集

hsおねヒールおねリザおねディスペルおね



【前回のコメレス】

>さみc
相互リンクどうも!



↓密かに育成してたHP極振りの聖魔さん。

$秋めく風に誘われて-星屑しゃお


色々連れて行ってもらってばっかだけど、
火力なくてなんも手伝えてなかったってことで、
ボスとかのお手伝い用にと作成。

前もお手伝い用とか言って聖魔作ってたけど、
MGかかってないとjkm行く途中ですら墓立ってたから、
挫折したんだよね。;

HP極なんて発想はなかったわ。。


jkmロミジュリで現在114lv。
116lvなったらcwグルボスでも拉致ってくだし!

どうも今鍵出ないバグあるらしいけどね。w


まぁそんなとこで!
ノシ



ところでこの火力、、、

$秋めく風に誘われて-低火力

4次転職のRDとか倒せるん。。?(迫真
│posted at 20:01:37│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
しゃおkはっけーん笑
翔くん│URL│posted at 2012-04-29(Sun)00:30│編集
┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...
vin│URL│posted at 2012-04-29(Sun)00:50│編集
きたよー!
とりあえずコメントしてみるww
かくれんぼ│URL│posted at 2012-04-29(Sun)01:08│編集
┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモ
そでちゃん│URL│posted at 2012-04-29(Sun)08:39│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
