スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2012.06.02(土)
雑記記事編集

原点回帰



【前回のコメレス】

>ALL
カンスト祝いありがと!!

>れににゃん
言ってたウェディングクエ出たねw
これをきっかけに結ばれるなら喜ばしいことだけど、
これで制約結婚ばっか出てきたらちょっと悲しいねぇ。。
冒険者の良さ全ては盗み切れなかったという個人的見解。
正直やりたい冒険者職あるなら普通に冒険者のがいいかと。w

>へぶんc
了解w
録送っておいたよー
それにしても相変わらずすごい名前だねぇ。^p^;

>しーちゃん
リアルタイムなコメで返せなくてごめんね><;
録の件、了解!
ファントム頑張ろ^^



ファントム作りましてん♪

$秋めく風に誘われて

初期でなかなかの外見。
髪とかそのまま使えそうw

ってことで整形だけに。

これより整形手術を始める。。(迫真


整形後。

$秋めく風に誘われて

初期目は紫だったわ。

なんかバイクでも乗リ回してそうな感じに←
まぁ俺バイク乗らないんだけどねw


とりあえず、57lvなぅ!

$秋めく風に誘われて



メイプル始めた頃ってさ、
なにを狩ればいいのかもわからずさまよって、
試行錯誤で苦労しながらだったけど、
なんだかんだで一番記憶に残ってたり。

吸いで一気にあげるのもいいけど、
ゆっくりやるのもまたいいよね。

そんな感じで、
ファントムはスキル楽しみながらゆっくりやっていこうかなーと。


なにより今は一人じゃないんで←

$秋めく風に誘われて



話題になってたらしい、
エーデルシュタインにファントム大量発生事件(?)

ちょうどSS撮ってあったから載せ。w

$秋めく風に誘われて

同じ顔ばっかだけど、
その中にも色や形に個性が見られて面白かったわ^p^



スキルは頂いた。 by.怪盗春風

$秋めく風に誘われて

スポンサーサイト
│posted at 02:27:58│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
いつの間に撮ったのwwwww

もう3次したね^^
はやく200になってね←
がんばっ!
春風ふらん│URL│posted at 2012-06-03(Sun)02:10│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
