スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.06.04(月)
雑記記事編集

an endless tale



【前回のコメレス】

>しーちゃん
SSならキー1つで簡単に撮れるよw
グルクエとか色々したいし、
しーちゃんも頑張ってよね!←



ファントム同士で結婚式あげてきましてん♪

$秋めく風に誘われて

訳あって使わなかったシンプルチケットでの結婚だったから、
誰も誘わずにひっそりと。

ひっそりとって言っても、
ログ流れるからばればれなんですけどねー

フレチャ内緒共に荒れましたわ(((

呼べなくて申し訳ない;;


その後ウェディングイベントに参加。
シアワセノカケラ100個集めると報酬がもらえるとのこと。

実際に集めてみると、ハピネスボックスなるもの入手。

$秋めく風に誘われて


開けてみる⇒謎のキャンディ箱⇒ぇ。。。

結構時間かかった割に報酬(((


やるせなかったからちょっと公式サイトへ。


■ウェディングイベント

期間:5/30(水)メンテナンス後~6/26(火)23:59

モンスターからドロップする「シアワセノカケラ」を集めて
NPC「イベントガイド」に持って行くと、
報酬アイテムを貰えます。既婚者と新規結婚者が参加できるイベントです。
新規結婚者、セカンドウェディングを挙げたキャラクターは、
「シアワセノカケラ」のドロップ率が2倍になります。

報酬:
レベル64メイプル武器、ハートラブチェア、ラブロッカー、ラブチェア、
混沌の書、白の書、トリュフチョコなど

※ザクザクチケットを持っているとドロップ率は最大で4倍にアップ!


ラブチェアは持ってるしペア椅子でもなんでもなかったからいらないけど、
ハートラブチェア、ラブロッカー
この2つは欲しい←

また集めてみるかな。w



とある廃人ランキングのページより。

1.芙蓉りふる(200)
2.Axcecution(200)
3.イ可イ可イ可(200)
4.Nebulus(200)
5.ゆゆせ(200)
6.Neefe(200)
7.黛ひなゆ(200)

以上7人が200lv((
楓鯖だけで7人もいたわ。。


38.魂と記憶の盾(162)
39.天元ルイ(162)
40.たち眩み(161)
41.oアリアc(160)
42.びんさにてぃ(160)

と、見覚えのある名前が。!

がんばwwwww




│posted at 12:59:56│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
&昨日は結婚式にきてくれてありがとう!
о(ж>▽<)y ☆

ウェディングイベ、やってみたけどけっこうドロ悪いよねww

SDTにやってみようかな~
まりん│URL│posted at 2012-06-05(Tue)18:10│編集
がんばるよ!@大学
vin│URL│posted at 2012-06-06(Wed)10:02│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
