スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.06.06(水)
雑記記事編集

もうひとつだけ願いがかなうなら?



【前回のコメレス】

>まりんc
お祝いありがと!
&結婚おめでとう♪
ウェディングクエドロ悪いうえに、
謎のキャンディ箱⇒クッキー⇒バレンタインチョコ(苺)×4
チョコの出易さ(((

>ヴィンc
もう11人出てるよね、200lvの人w
目標20位以内でお願いします←



ソロ狩り飽きてグル狩りに移行。
ロミジュリ行ってたら一気にだいぶあがったわ。w

103lvなぅ!

$秋めく風に誘われて


最近思うことを口に出してみる。

フレが少ない。

ほんと、切実に。


なんというか、人数うんぬんじゃなくて、
みんなファントムいってて録してるキャラでいないんだよね。w

グル狩りしてる時はなにも問題ないけど、
ソロで狩ってる時とかフレチャ静かでちょっと寂しかったり。


それだけ!w



露店荒らし1日目

$秋めく風に誘われて


露店荒らし2日目

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて


暇なことだけがひしひしと伝わってきた。
それ以上でもそれ以下でもなく((



まりんcのブログ(まりんのマーガリン
から議題をお持ち帰り。


もうひとつだけ願いがかなうなら、

一緒にいる時間がそのままずっと続いていればいいのに、

なんて思ったりした。


│posted at 13:13:49│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
