スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.06.08(金)
雑記記事編集

かくれんぼ(?)



。。。

$秋めく風に誘われて



4次転職しましてん♪


$秋めく風に誘われて

4次スキルのアルティメットドライブ。

メルセのイシュタル同様、
他人からは棒立ちに見えるっていう((


このスキル、発動しながら動けるとか楽しいわ。w


まさに芝狩り機。

$秋めく風に誘われて
(現物)

$秋めく風に誘われて
(某芸能人のネタ)

このネタはもう忘れ去られてるよね。。(遠い目


そんなことは置いといて、


オルクエソロがうまい。


教えてもらって行ってみたところ、
敵MOB2,3体で1%溜まるっていう。w

115の時点で、
パパフィクシ2%、クリア報酬15%
だったかな。

ファミリア出ればレジェンド等級だし、
サクティケなしでこれってなかなかじゃない?


とりあえず、タレントオブファントムシーフⅣのMBが欲しい。

フリマとか回ってみると、20の方で350mとかするっていう((

値上がりしたとはいえ、まだ神秘回した方がいいのかな。。



廃人ランキングにて。

29.びんさにてぃ(181)

30位以内おめwwwww
20位以内目標で頑張ってくだし★ミ
(20位の人現在192)

まぁ、今週の土日で一気にランキング変わりそうだけどね。。


それと、

83.FlameMirage(161)

れににゃんまでランクインしてました(((



おまけ。

$秋めく風に誘われて

この人どこ撃ってるん。。
│posted at 18:14:58│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
バック・・・ファイヤアアアアアアアアアアア!!!!!!

ランキング落ちた悲しい
vin│URL│posted at 2012-06-09(Sat)11:28│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
