スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.06.11(月)
雑記記事編集

テンション上がりすぎてSS忘れてた←



【前回のコメレス】

>ヴィンc
バイトとか学校とかあるし、
仕方ないところはあるよね。;
眠気に負けずがんば!



この物語は、
SPが余っててもMB成功してないがために振れず、
MBを求めて旅に出たものの道中を書き記したものである←


とりあえずフリマ回る

⇒ノワール20安いかったから即買い

⇒一発成功(((

⇒タレント20が出回ってない+アリア20高い

⇒神秘回すか。。

⇒高いけど単品で買うよりはいいよね。w

⇒60冊買ったところで露店の保持限度額超過((

⇒倉庫キャラで回す

⇒結果

⇒タレント20×2、タレント30×2、アリア20×1、エキスパ20×1

⇒超黒字wwwww

⇒貼ってみる

⇒タレント20:一発、タレント30:2回、アリア20:失敗、エキスパ:一発

⇒アリア以外成功wwwww

⇒とりあえず余ったMB売ってメル作る

⇒数冊しかなかった神秘計16冊買う

⇒タレント20(((

⇒最高の黒字をありがとうwwwww

⇒資金調達

⇒アリア20欲しい。。(切実

⇒叫ぶか。。

⇒ちょうど叫ぼうとしたときに拡声器で安く売ってる人発見

⇒wis送る

⇒2冊買う人優先らしい

⇒安いし余ったら転売できるレベルだったから即おk

⇒一発成功(((

⇒今日MBの運きてるwwwww

⇒倉庫にあったアリア30×2貼る

⇒2冊目で成功

⇒残るはエキスパ30のみ。!(20成功済

⇒1chの前半ポータルに何冊か発見

⇒安い順に貼る

⇒3冊目で成功


元手がまず少なかったから、
1日で全部なんて考えてもなかった((

もうMHくらいしかMB必要なものないわ。w



【番外編その1】

れににゃんが余ってたアルティメット20,30くれて、
両方とも無事成功ww

ありがと!!


【番外編その2】

エキスパ30、3冊も買ったけど、
もの取りに倉庫キャラじゃないキャラにccしたら、

2冊あった。

それだけ((

まじ無駄。w
まぁ売ればいいんだけれども。



クリティカル率100%なんて初めて見た。。

$秋めく風に誘われて



│posted at 12:30:20│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
