スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.06.16(土)
雑記記事編集

先に言っとく、200おめ



6/15(金)

$秋めく風に誘われて-615


6/16(土)

$秋めく風に誘われて-616


あと、昨日ってか今日か、

5時半(朝の)くらいまで付き合ってヴィンc199なりまして((


今日の夜200するそうです。


言っちゃったよ?
もう言っちゃったからね?←


それと、一緒に参加してた理沙c、

128⇒152

驚異的成長速度。w



$秋めく風に誘われて

おジャ魔女どれみ。。

なんか聞いたことあるけどなんだっけか?


と、調べてみまして。


$秋めく風に誘われて

こwwwwれwwwwかwwwwwww

小さい頃ch回してたらTVでやってたような気もするわww


その春風どれみってのは真ん中の赤いこ(桃?)らしい。


そんなことはさておき、、

苗字の部分がアニメのキャラと被るなんてよくあるから気にしてないわ(((

そもそもその名前自体がつけられた名前だからね。w


ついでに。

最近の名前は季節の言葉から取ってるんで、
その他のキャラについても(以下略



れっつ\(・ω・)/にゃー!

$秋めく風に誘われて

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


関係ないけどマルチカンかわいい。

いあ、飼ってないけどね?
│posted at 12:43:17│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
しゃおさんレベル上がる速度早すぎです☆彡
オレの名前「星屑のアリス」ですけど調べてみたら、「星屑のアリス」って酒井法子の歌らしいです。
ちょっとショックでした(T^T)
゚・*:.。.:*・゚紅薔薇のアリス・*:.。.:*・゚│URL│posted at 2012-06-17(Sun)10:50│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
