スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2012.06.17(日)
雑記記事編集

30位以内は無理だったけど



【前回のコメレス】

>ありすs
完全に吸いだからね((
俺も色々吸わせられるくらいになりたいわ。。
名前はまぁそんなに気にしなくていいと思うよw



6/17(日)

$秋めく風に誘われて

メインDBのlv超えまして←



眠かった。

非常に眠かった。

そして、、


グルボス中にちょっと寝ちゃいましたテヘペロ★ミ←

流石に前日5時半はきつかったか。w


あまりに眠かったから一旦仮眠して、
起きたらヴィンcもう@少しで200なるってとこだったわ。。

調整手伝えず申し訳ない^p^;


25時にカニングで上げるって言うんで下山。


25時前のカニング。

$秋めく風に誘われて

人が集まるとなぜか合コンが始まるっていうね(((


いざスーパースライムの包みを開けて、
200するぞーっと。


あれ、、、


包みが開かない。


町じゃ開かなくなったんだっけ?と移動。

$秋めく風に誘われて


そしてまた開かず(((

MOBいるところでも開かなかったから、
どうも不良品だったみたい。w


フリマちょっとだけ見て売ってなかったから、
仕方なく普通の狩場でlv上げ。

$秋めく風に誘われて

ヴィンc200おめえええええ、、って、ん。?w

なんで自分で1ゲットしてるんwwwww


とりあえず、長い間夜遅くまでよく頑張りました。
お疲れ様!w



動画撮ってたらしいね?

期待してますwktk


スポンサーサイト
│posted at 16:50:49│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
