スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.06.18(月)
雑記記事編集

今、ソウルスティールが熱い



それは、夜中の出来事だった。


名誉遠征取りに生命の洞窟クエしてきたのはいいんだけど、

みんなクエ受けてないという惨事^p^

まぁ俺も含めてだけど((


仕方ないから名誉はまたあとで取ることにして、

とりあえずホンテ行ってきたw

$秋めく風に誘われて

目的:雷cとえるsの卵取り

ここ重要。


開始後2本目の首で雷c墓←

誘惑来てなかったし、接触でもしたんかな。w


本体戦開幕後、

尻尾・左腕左翼落として、

頭落としにかかったところでヴィンc鯖落ち。

火力さん消えまして((


しばらくの後、

えるsも鯖落ち。。。


$秋めく風に誘われて

ソロなぅwwwww

てか目的どっちも達成してないwww


$秋めく風に誘われて

まぁ、ドロ待機時間10分残して無事討伐。

10分間1人とか寂しすぎて泣けた((


このキャラホンネク持ってなかったし、

せっかくだから2玉にしようってことで、

2回目ヴィンcのメインキャラと行って、

今度は鯖落ちもなく無事終了。


$秋めく風に誘われて

子ねこ先輩おつかれさまです。



ナインハートの子龍かわいいよね。

$秋めく風に誘われて

何か喉に詰まってる⇒ホーンテイルの心臓

これはちょっとどうかと思ったけど((


│posted at 16:39:22│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ホンテソロおつかれさま!

今度連れてってくださぃヽ(゚◇゚ )ノ
まりん│URL│posted at 2012-06-18(Mon)21:15│編集
卵の中に居たのにどうやってホンテの心臓を食い破ったのか……
冷静に考えると凄い怖いよ仔ナインスピリット!

あ 次はチョンテソロに挑戦してね^p^
レニ│URL│posted at 2012-06-19(Tue)13:06│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
