スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.06.19(火)
雑記記事編集

ブログデザインが秋めきまして



【前回のコメレス】

>まりんc
ありがと!w
まぁソロって言っても途中からだけどね。w
道場ランク載ってるまりんcなら、
連れてくもなにもソロできるでしょwww

>れににゃん
実は:ナインスピリット(母親)経由。?←
ちょんては結構でーすwwwww
ちょんねくだけ取れるならそれでもう十分^p^;
そこまで強化できないし((



ブログデザイン変えてみた。


探すの面倒で今まで無地のものに壁紙だけ変えてたけど、

探してみると意外とあるのね←



試しに道場ランキングモードでトライ。


やってておもったんだけど、

mp全然足らないwwwww


感性上げるなり火力上げるなりしないと、

厳しいね、これ;


とりあえずの対策。

$秋めく風に誘われて

こんなところでまどまぎ椅子役に立ちまして。w


それで、1h近くかけてようやく制覇w

$秋めく風に誘われて

粘り勝ち☆ミ←


ついでに、

$秋めく風に誘われて

みんながファントムの育成終わったら埋まるであろう、

ランキングにランクイン^p^

最初で最後だろうな。。(遠い目



ワルメン湧いたぁああああ

$秋めく風に誘われて


│posted at 16:55:33│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
http://whitemaplechoco.blog.fc2.com/

はりました~(。・▽・。)
しろちょこ彡│URL│posted at 2012-06-26(Tue)01:59│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
