スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.04.29(日)
雑記記事編集

いやらしいスプラウトスタンプ



【前回のコメレス】

>翔k
コメありがとw
てか、るどるまkだよね??w
最初誰これってなったんですけど(((

>ヴィンc
ヴィンヴィン////////wwwwwwwwwwwww
まじで気持ち悪いわこれwww

>かくれんぼc
やっほ^^
またいつでもおいで!w

>そでc
ホ、、ホモォ。。。w



朝方4時半頃から枯れ木による宴会開幕。


秋めく風に誘われて-3p

とりあえず並んでみる。


$秋めく風に誘われて-4p

合コン。?


$秋めく風に誘われて-5p

3対2。。


$秋めく風に誘われて-6p

。。。w


$秋めく風に誘われて-がやがや

結局落ち着いたの5時半でした(((

楽しかったのはいいんだけど、
終わった後の眠気が酷かったのは言うまでもなく←



HP極聖魔が123lvになったんで転職クエをば!
(jkm行ったら3lvオーバー。w)

$秋めく風に誘われて

RD:15分、GF:17分。。。
HP極聖魔の最初にして最後の死闘である←

あまりにも減らないもんだから、
初めてやった時のソロボスより泣けたわwwwww


んでもって、

$秋めく風に誘われて

転職ゎーィ♪ヽ(*・∀・)ノ
│posted at 19:27:04│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
4次おめでとっ!
何か楽しそうなことやってるww

今度は混ぜてもらうよ♪
かくれんぼ│URL│posted at 2012-04-29(Sun)23:25│編集
別にwwww名前はwwww隠さなくていいでゴザルヨwwwwwwwwコポォwwwwwwww
vin│URL│posted at 2012-04-30(Mon)03:22│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
