スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.06.24(日)
雑記記事編集

一週間ぶり



【前回のコメレス】

>ちょこs
了解ー
リンクしといたよ^p^



SS溜まりすぎて処理するのがだるくなってた(((

ある程度で整理はした方がいいね。w



6/22(金)

ホンテ消える

$秋めく風に誘われて


6/23(土)

あいc・ヴィンcと初アカイラムー

$秋めく風に誘われて


蛇になりまして←

$秋めく風に誘われて

味方攻撃しちゃうらしいから、

ここはあえて近くで

端っこの方に退避。w


PSPで別のことしてたら液晶割れ。

$秋めく風に誘われて

じゃなくて、アカイラムの画面全体カンストダメw

いきなり画面にひびはいるからちょっと焦ったわ^p^


しばらくの後、

あいc・ヴィンc鯖落ち((


ソロとか無理です☆ミ←

$秋めく風に誘われて


唯一傍にいてくれたでんでん。

「ご主人さ~ま~」

って言ってるときのこの目に注目。

$秋めく風に誘われて

はは。。

笑ってるよ、このこ。。。


6/24(日)

ヴィンcハピバうぇーい☆

$秋めく風に誘われて

0時00分に拡声器で祝福。

ただし、秒ずれあり((


6/25(月)

現在、ファントムlv.192

$秋めく風に誘われて

近いうちに200したいところ。


ついでに、別IDでEV作ったったー

$秋めく風に誘われて

秋風のあと春風作ったその時から、

次キャラの夏風フラグは立っていた((


※夏風邪ではありません。



僕と契約して、、

$秋めく風に誘われて

EVになれよ。!(命令
│posted at 17:13:53│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
/人◕‿‿◕人\ <僕と契約して、ドラゴンマスターになって欲しいんだ!

わー怪しい(
レニ│URL│posted at 2012-06-26(Tue)04:12│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
