スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.06.29(金)
雑記記事編集

ウル○ラマン


【前回のコメレス】

>れににゃん
クエ進めてて思ったんだけど、
エヴァンの、ミルの扱いが結構雑((
EV「どうせ生え変わるんだし、鱗一枚くらいいいだろ?」



長いクエを経て、ようやくドラゴンライディング取得。w

$秋めく風に誘われて

ミルが成長するごとに鞍が合わなくなって飛べなくなるとか、

結構面倒;;

他にもEVはSPクエとかあって、

足りない分のSPはクエ進めて取らなきゃいけないっていう。。

$秋めく風に誘われて

移動時間15分ってなにさwwwww


もう面倒なうえに別にMAXにしなくていいスキルとかあるから、

投げました☆ミ←


SPクエぽぉ―c⌒つ*´Д`)っ―いっ!!

連合クエぽぉ―c⌒つ*´Д`)っ―いっ!!


あ、でも連合の一員のクエのスキルは欲しい((



ロッテのタイアップイベント

ペンギンセットかわいいww

$秋めく風に誘われて

ただし、期限付き。

無期にもできるけど、

メイポンから稀に出る無期限化の書物が必要。

流石ネクソン、考えることが違う←


雪見だいふくチェア&マスク

$秋めく風に誘われて

こ、怖。。。


どうでもいいけどここで思ったこと。

この顔ウルト○マンに似てない。?

$秋めく風に誘われて
(本物)

$秋めく風に誘われて
(メイプル版?)



おまけ。


pjkm列車

$秋めく風に誘われて


雪見だいふく列車

$秋めく風に誘われて

│posted at 11:06:27│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
雪見大福列車に参加したかった~w
まりん│URL│posted at 2012-07-01(Sun)00:06│編集
どうしてマスクの2人の左上の

腕の多いかわいい子ちゃんには触れてくれないんです?

vin│URL│posted at 2012-07-01(Sun)04:25│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
