スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.07.09(月)
雑記記事編集

もう7月か。。。



【前回のコメレス】

>まりんc
13chフリマでよくやってるみたいだよw
拡声器でも叫んでたし←

>ヴィンc
腕の多いかわいい子ちゃんっておかしくない。?
腕が多い時点でもはや(



さてさて久しぶりの近況報告ですよっと。


記事書くのに時間かかるせいで、

こまめにちまちま書くより

まとめて書いた方が楽(


とりあえずlv!


ID①

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて

その他スキルリンク,シグナス等


ID②

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて

その他スキルリンク,シグナス等


そうそう、春夏秋冬揃ったんだよね←

まぁ、揃ったというより揃えたんだけどw


因みに今のIN率はこんな感じ。


冬風(EVのMBが無い為育成中)

>春風(主にjkmBGで起動,200はそのうち)

>夏風(上記理由により休止、露店立てでIN)

>秋風(改変待ち)


キャラ結構作ってるから録移してもらうのもあれだし、

冬風ではこっちからは録送ってないわ。

春風で録してあれば今はとりあえずいいかなー


最近INしてないなって思ったとしたら、多分その時冬風でいる←

基本毎日INはしてるからねw


○風以外はもうイベントか遊びくらいでしかINしてないから、

切ってもらって大丈夫。

ごめんなさい切ってくださいおね((



溜まってたSSの消化。


$秋めく風に誘われて

いきなり10になるキャラってこう表示されるのね。w


$秋めく風に誘われて

一斉に200。

多すぎ^p^;


$秋めく風に誘われて

成功率100%のMBとか初めてみたwww

ちょい高かったけどEVのMB少ないし、

一発で成功させて楽になりたかったから買っちゃったわ←


$秋めく風に誘われて

見づらいけど、

AliciaAlcott:神がかったアバセンス事りぃさです

って言ってる((


$秋めく風に誘われて

はい、評価おね!


$秋めく風に誘われて

※合成等一切しておりません。

死神継続時間内にめっちゃでてきた。w



最近ポケモン初めまして。

$秋めく風に誘われて

トレーナーズカード裏面(
│posted at 11:24:19│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。

ファントム200おめでとーーうっぅー★
しゃなしー│URL│posted at 2012-07-11(Wed)07:39│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
