スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2012.07.16(月)
雑記記事編集

戦国合成祭



【前回のコメレス】

>しゃなs
200祝いは ま だ 早 い←



時は戦国時代。

$秋めく風に誘われて

日本オリジナルだからって気合入ってるなぁ((


とりあえず今は戦国大合戦ってのが出てるけど、

そのうち新職も出るっぽい。

$秋めく風に誘われて

ハヤト(左)/カンナ(右)


剣豪ハヤト[戦]:7月25日実装⇒フラッシュジャンプできる戦士?

陰陽師カンナ[魔]:8月16日実装⇒もはや召喚士(

こんな感じかなw


スキルエフェの画像とか見てみたけど、

ハヤトは微妙だしスキルリンク用に70までかな。。

カンナは4次以降までやりそう。


ってことで、低lv装備を合成で作ってみた←

戦国大合戦で入手できる書がちょうどいいんだよねw


UG-5して+10する書を貼ったものを2つ作って、

合成するだけでちょうど限界の+20。

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて

調子に乗って作りすぎたわ((


イヤと軍手はUG5しかないから、

合成するために1残さなきゃいけないってことで、

UG-4して+8する書で計16。


靴はアイゼンにすれば20も作れるけど、

アバなしでそこそこの見た目にしたかったから却下←


盾はいらなかったかな?

まぁでも普通の魔法使いで使えるし、

作っておいて損はないねw


合成楽しいです^p^

一応ハヤト用に戦士のも作っておこうかな←



究極の冒険者(犬鼻入手用)作るために、

シグナスクエ進めていたときのこと。

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて

暇で他になにもすることがなくて、

読書にふける一老人にしか見えませんでした(((


$秋めく風に誘われて

「東雲」の後継者ってことで「西雲」にしようかと思ったけど、

特に変わった読みもないから「南雲」に(


$秋めく風に誘われて

氷雷魔が火魔のスキルを使うって、

なかなか器用だな、とか思ったり。w



かくれんぼのギル員に業務連絡。


連合ギル増えました。

にぎやかになるけど覚悟してね♪←



スポンサーサイト
│posted at 21:30:18│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
しゃおさん、ファントム190↑おめでとう

ございます^^

ハヤトが実装されたらちょっとだけやってみるの

でよろしくお願いしますw

PS、ブログ久しぶりに更新しました^^;
へぶんっちゃ│URL│posted at 2012-07-18(Wed)08:57│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
