スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.07.19(木)
イラスト記事編集

陰陽師カンナ



【イラスト】

注意事項はこちらを参照のこと。



公式絵(?)のカンナが地味(無表情)でかわいげなかったんで、

手を加えて描いてみたり(((


$秋めく風に誘われて

でーん!←


アニメ塗りとやらでやってみた。

まぁちゃんと習ってるわけじゃないから、

この辺はよくわからんね。。


そんなことより妖狐かわいい。

うちの式神として欲しい。

寧ろペットとして飼いたい(



おまけで作業環境。


$秋めく風に誘われて

Pixia使ってます。


同じ無料絵描きツールでGIMPpainterってのがあって、

そっちのが線は綺麗にかけるんだけど、

使いにくかったんだよね。。


因みにSSの編集とかもこれで^p^

│posted at 18:11:13│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
