スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2012.07.22(日)
雑記記事編集

ぐるっと回って告白!?



【前回のコメレス】

>へぶんc
ありがとー!
ハヤト作ったら録でも飛ばしてねw



フレの ちょこs こと しろちょこ彡s が200になりまして!

おめっとおおおおおおお!!!


いあほんとはSS撮りたかったけど、

サブいてどこで上げるかすら知らなかった←

ついでに今日調子悪くて落ちまくりで、

祝いの言葉すらすぐ送れないというね。w


まぁ、とりあえずおつかれさまw

長い間グルボスよく頑張りました^p^


最後にレジェンダリースピアで華麗に調整msしたらしいけど、

調整msした時は罰で犬に告白するらしいですね??

頑張ってくだし!(



日曜のダブルタイムイベントの時間で、

へクタ狩ってたらこうなった。

$秋めく風に誘われて

$秋めく風に誘われて


火狸金融で犬鼻・オウルアイドロ狙ってるんだけど、

全然ドロしなくて精神的につらい^p^;



えるsの衝撃の過去。

$秋めく風に誘われて


しゃおって名前で昔やってたって言ってたけど、

普通に冗談だと思ってたわ。w


画面の古さが懐かしさを感じさせるよね。

俺結構新参な方でこの画面知らないけど((


ってか勝手に載せちゃったけどよかったかな?w



イラストリクエスト消化中。

長いツインテールは苦手です←


$秋めく風に誘われて
びんさにてぃ

$秋めく風に誘われて
夜空櫻



スポンサーサイト
│posted at 21:05:47│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
返信ありがとうです^^

やっとへぶんっちゃがナイトになりましたw

しろちょこsが調整ミスで200になったのを

ちょうどINしてて知ってました^^

知り合いじゃないけど祝福します^w^

ハヤト作った場合、春風しゃおさんに録を

送れば良いですか?

返信はブログにお願いします^ ^ ノシ
へぶんっちゃ│URL│posted at 2012-07-22(Sun)23:22│編集
なんかあのSS
目が濃くないですか。
vin│URL│posted at 2012-07-25(Wed)02:15│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
