スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.07.25(水)
雑記記事編集

時間が足りません。。(切実



【前回のコメレス】

>へぶんc
ナイト転職おめっとww
ちょこsに犬の告白について聞いたら
犬の魅力を語ってくれました((
因みに俺は猫派です!←
あ、ph(春風)はよくINしてるから、
録はそっちにしてもらおうかな?

>ヴィンc
まずSSじゃなくてWent My Wayから取ってきただけってのと、
そのせいで色は確かじゃないっていう←



ハヤト実装日ですね^p^

楽しければいいねー


まぁとりあえず詳細をば。

えーとなになに。?


・剣豪「ハヤト」
 ※ハヤトキャラクターの作成可能期間は、
 2012年7月25日(水)メンテナンス後~2012年10月末までの予定です。


『作成可能期間:7月25日(水)~10月末』


ま  た  か  (


2連続で期間限定職ってどうなのよ。。

最近INしてないって人も、

作るだけ作っちゃったほうがいいかもね;


・ホットタイムイベント
 2012年7月28日(土)
 20:30~20:31の間接続するだけで
 「戦国コイン」「ハヤト兜」「5星強化呪文書」「姫君からの贈り物」がもらえる。
 ※「姫君からの贈り物」には、通常はレベル70武器アイテムだが、
  まれにレベル150武器がはいっている。
 ※1メイプルIDにつき1回のみ参加可能
 ※イベント時間内に接続していたのにも関わらず報酬が受け取れなかった場合、
  20:31~22:00の間に再支給クエストが受けられる。
 ※レベル13以上のキャラクター対象


前回もそうだったけど、

150装備なんてそうそうでないよw

ログ流れたんだけど、3つくらいだったかな?ww

まぁそんなとこw


・神秘の風炉
 2012年7月25日(水)メンテナンス後~9月4日(火)23:59まで
 モンスターからドロップする「古い茶釜」を500個集めたら、
 「神秘の茶釜」をのせることで色々な報酬アイテムがもらえる
 “神秘の風炉”をゲットできる。
 報酬には戦国風の椅子やハヤトのアイテムが、
 それに加え8月16日(水)メンテナンス後からは
 追加でカンナのアイテムがゲット出来るかも!
 神秘の風炉はポイントアイテムとしても販売中!
 ※「古い茶釜」はモンスターからドロップします。
 ※「神秘の茶釜」はモンスターからのドロップと、
 ゲーム内のNPCから購入できます。
 ※レベル30以上のキャラクター対象
 ※クエストへの参加は1キャラクター1日1回、期間中3回まで。

 【主な報酬アイテム】
 セイメイのキツネ椅子、戦国指揮所の椅子、扇子ラビットの座布団、
 ゼリー椅子、シャルとTeaタイム、クリムとTeaタイム、
 攻撃の書(刀)10~100%、ペペキングの虎徹、クセルクセスの紫電、
 バルログの裂風丸、バルログの青電真打、
 ホワイトエンジェリックブレス、覇王の戦術教本1 など。

$秋めく風に誘われて


左から2番目の椅子めっちゃ欲しいwwwww

セイメイのキツネ椅子かな?

でも回数制限3回とか((

全キャラ3回ずつやれば出るかな。?


・アバターランダムボックス更新
 更新した無期限アイテムは下記の通りとなります。

 [帽子]
 ・ブラックウィングマスター帽子

 [服(全身)]
 ・オルカの制服

 [靴]
 ・オルカの靴

 [武器]
 ・オルカのウサギ人形

$秋めく風に誘われて


オルカ復活wwwww

どうしよ。

制服とウサギは前回2/4であてて出ちゃったけど、

帽子欲しかったんだよな。w

まぁ考えとこー


気になったのは大体こんなとこ。

他も気になるなら自分で検索ごー←



$秋めく風に誘われて

またも初期からイケメン仕様のハヤトくんですが、


$秋めく風に誘われて


スキルリンク笑ったwwwww

これは70までは少なくともやるわ。w


足りないものはあるのか?⇒記事タイトル
│posted at 20:01:19│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
こんばんわ^^
ハヤトを3次にしましたw

はやとっちゃで春風しゃおさんに録送るので

よろしくお願いします^^

ブログ更新してるので時間があれば

CHECKお願いしますw


へぶんっちゃ│URL│posted at 2012-07-25(Wed)22:52│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
