スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.07.31(火)
雑記記事編集

ハッホッハァ! ヤッホッハァ! トッホッハァ!(



【前回のコメレス】

>へぶんc
3次おめっと!
ハヤト強すぎて早いうちに飽きが来ちゃったわ(
今ではループで書物要員。w



連合の方でわいわいやってるせいか、

いい意味で忙しいこの頃。


個人の活動としては、

刀の強化とか合成品とか作ったり。


刀の強化は、

戦国40%書(A+8,UG-4)と戦国50%書(A+6,UG-3)

で+7のもの作って、

適当にただの装備強化書ぺたぺたはっつけて、

運が良ければ★4とかできたり。


これで結構はまって、

最初器用さ45だったんだけど、

75まであげちゃったわ(


まぁそんなとこかなーw


とりあえず出来事まとめSS。



・7/28(土)

$秋めく風に誘われて

どう見ても刺さってるよね、これ?


$秋めく風に誘われて

懲りずに2回目のソロレオン挑戦。

※前回途中リタイア。


$秋めく風に誘われて

( ・´ー・`)


慣れないうちはきつかったけど、

慣れてきてからはそんなにかからずごり押せたわ。w

まぁなんにせよまだまだ火力不足だなー

時間かかりすぎ^p^;


$秋めく風に誘われて

その後ドロ品のコインで120ケインの強化で、

見事に8連((

まぁ、今つけてるケインのが強いってことで、

装備強化書貼ったわけだけど。。。(以下略


・7/29(日)

$秋めく風に誘われて

初めて野良の露店荒らしに遭いまして。

どうでもいいけど、

買う気がないなら買わなきゃいいっていう←


$秋めく風に誘われて

しかもなんだかんだで買ってるし。w


・7/30(月)

$秋めく風に誘われて

グルクエマスター取ろうってことで、

連合で「毒霧の森」をしてる途中の出来事。

め、めり込んでる。。


びんさにてぃ:メリコンドルーwwwwwwwwww


なんかのネタらしいんだけど、

わからなかったごめん((


ついでに今ケンタバグで、

「危機に陥ったケンタ」がカウントされなくて、

グルクエマスター取得できないらしいから、

修正されるまで延期を余儀なくされましたとさ。


・7/31(火)

$秋めく風に誘われて

戦国大合戦「至難」形式の攻撃戦、防御戦

を全ての一門別に10回クリアし、(以下略


攻撃戦は10秒あれば終わるからいいけど、

防御戦まじでつらかった。。

ソロでやると1回5分はかかるからね。w

そのあとさみcとぶらcとでグルでやったら、

1回2分かからなくて笑った(


とりあえず、おつかれさま、自分。

A3,戦国コイン40枚ごちそうさまです←



ハヤトが♂でしか作れなかったから、

カンナは♀でしか作れないんじゃないか、って噂。


♀キャラで作るのはあんまり気が進まないし、

もしそうだったらスキルリンクで70までか、

スキル見るために4次するくらいだな。。

まぁ、女の子は存分に頑張ればいいと思うよ!←


メイプルってこういうとこ下手にこだわるよね(

│posted at 04:57:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
