スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2012.04.30(月)
雑記記事編集

姫冬討伐遠征隊でも組もうか



【前回のコメレス】

>かくれんぼc
ありがと!><
勿論歓迎するよ♪
ただ、ほんとにチャット荒れるよw

>ヴィンc
ありがとおおお!
まぁ一応隠した方がいいかなってw
次からはヴィンcだけ包み隠さず全て公開するわ←



連合長さやcこと姫冬cが200なりましてん♪

$秋めく風に誘われて

さやc200おめでとおおおおおwww


しーちゃん来れなくて残念><;;
でもバイトなら仕方ないね。;

それで、
お祝いしたかったって絶対言うと思って、、、

$秋めく風に誘われて

勝手に代叫しちゃいましたテヘペロ☆←
ごめんなさいwwwww


おまけに。

$秋めく風に誘われて

最後にドジが見れました^p^
SSありwww



東京秋葉原にて、、、

$秋めく風に誘われて

はまってました。

スポンサーサイト
│posted at 19:58:54│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
ブログ確認しにきましたよ^^

おしゃれなブログですね

とてもいい感じです
ヘブン│URL│posted at 2012-05-01(Tue)12:07│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
