スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2012.09.06(木)
雑記記事編集

きんきょーほーこく



【前回のコメレス】

>へぶんc
見つけたら買っとくー
早く回線復帰できるといいね^p^;

>まりんc
100問結構かかるよw
気になってもいうの恥ずかしいしだめ!←
リンク了解ー

>りさc
まぁそんなもんよね(
1問目でやめたとかじゃないだけ。w



さて近況報告!


まずメイプルから。

SS撮ってなかったとかいいつつ、

漁ったら色々出てきたわ(


196ph

phカンストまで@4!

頑張ってあげる気はないけどもね←


えるみおる

えるみおる(暗黒微笑)


cjkm

連合でのcjkm帰り。


しまむら2

しまむら

流石まいこーs(

クスっときたわ。w


ポケウッド

ポケウッド

SSって怖いよね。

後々まで残るんだもの←


墓

よくわからんところでの墓^p^

このMAPでは雪原ダメないはずなんだけどな。w


ランマル

新遠征のランマル討伐ー

カンスト出してるのは勿論俺、、、じゃないです(

と、どこかでみたネタを←


ここから後はSS途切れちゃってて無いや。。


んで、メイプル以外の活動。


MIDI弄って「君の知らない物語」を耳コピで打ち込んでみたり。

君の知らない物語(MIDI)

まぁよかったら聞いて感想でもくれると←


MIDI

誰得編集画面。


ポケモンに関しては、

wi-fi動作しなくてモチベあがらないわ。w


そんでたまにエルソ。

エルソ


あとは絵描いてるくらいかな?

せろり

これはこの前描いたせろりん。

ラフでいいからって言われてそのまんまだから、

字汚いけど許してってか見ないで///←


追記でおまけ。


れににゃん、さくらc とで企んだ、

えるみおる撹乱させちゃおうか作戦。

1

2

3

4

5

6

7

大してはめることなくあっさり終了(


スポンサーサイト
│posted at 04:40:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
>MIDI
選曲→◎ 仕上がり→○
>AccessCounter
778だった。777だったら777mくれる約束だったのにね(悔)
まぁいらないけども。!
りぃさ│URL│posted at 2012-09-08(Sat)00:36│編集
ブレスト20と30成功しました。
手伝いありですw
へぶん│URL│posted at 2012-09-10(Mon)00:03│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
