スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.09.21(金)
雑記記事編集

空からモミジが!



【前回のコメレス】

>りさc
耳コピで音拾い切れなくてごまかしたとことかあるしね(
778「メル」贈呈します・3・

>へぶんc
もう成功しちゃったか。w
まぁそんなに露店周ることなかったしな。。
手伝えなくてごめん^p^;



どうもおはにちばんわ、お久しぶり。


9周年の実装以来露店にはモミジと99lvのメイプル武器ばっか溢れてて、

特にこれといった収入源がみつからなくてメル欠orz

140武器の夢の欠片300個分のもみじ(コイン)なんて集める気にもならず、

モチベ上がらなかったこの頃。


DS.png

ワ ナ 娘 デ ー モ ン ス レ イ ヤ ー は じ め ま し た ←


実装当時は全然やる気なくて70にすらしなかったのにねー

93.png

93なぅ(

初期でドラゴンライディング,キャノンジャンプ,フラッシュジャンプ所持で、

なかなか楽しいわ。w



以下育成過程でのSSまとめ。


4枚羽

4枚羽やってみた←

いくらなんでも似合わなすぎ^p^;


yatai.png

ファミリア集めでワイルドカーゴ狙いに行った道中で屋台発見。

当時62でやたら時間かかるなって思ってたら、、

tatta.png

立ったwwwwwww

デーブ

ms(

屋台が立ったwwwww

普段居てもスルーだったから初めて知ったわ。w


ちなみにそこにいる大臣キノコさん、

daijin.png

ボスダメ30%ついた( ・´ー・`)


3次転職にて。

asutema.png

アステマさんの絶対的ホーミング卍


DSの凍りついたような肌が嫌でスキンケアショップ行ってみたら、

bijyo.png

私美女ってNPCがいて笑った。w


私美女:流行は黒い肌です!

しゃお:肌色でお願いします(


こんなもんかな。


あ、今更だけど、「紅葉」の読み「くれは」ね!←

どうでもいいけれども(



後回しにされてたDBスキル改変ようやく来るね。w

まぁでもパッシブスキルと攻撃スキルの%くらいしか大した変更ないし、

ちょっと弄って終わりかな。。


ブレイドフューリーいらないから、

もうちょい横に広い範囲の対複数用攻撃スキル出ないもんかね(

│posted at 10:10:30│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
お久しぶりです、HevenOfDeath改め拳聖へぶんすですw
普段、森野八光(PD)とこいつでいますので用があるときは内緒よろですy
@録相手いたら紅葉しゃおさんにこいつで録送ります^^
でわw
拳聖へぶんす│URL│posted at 2012-09-22(Sat)07:36│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
