スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2012.09.27(木)
雑記記事編集

姉貴は酢飯だった



【前回のコメレス】

>へぶんc
録結構すぐ埋まっちゃうから
すぐ消したりしないような使ってるキャラでよろしく(



sumesi.png

>タイトル

まぁ姉貴も兄貴もいないけどさ。w


どうも秋風ですこんにちわ。


DB改変来た、らしいね。

一から入れなおしてるからまだ入れんのよorz

とりあえず、

DualBlade.png

祝・デュアルブレイドスキル改変!

公式見たらだいぶ違ったんだ何も言わないでくr(


個人的に今回のアプデ、

十字旅団のクエ完結が気になるわ(´・ω・` )

「しぇりるううううう」

で終わってたからさ。w

まぁなんにせよ、

D L は よ (



溜まってたSSの消化。


なによりもまず、

rekushen.png

れくしぇん200おめえええええ!!!

ギル員の れくしぇん こと れいしゅー(レクシェ)が

メルセデス200に。

なんで俺の名前がないのかって言うと、

バイト行っててIN間に合わなかったのよねorz

申し訳ないのとリアルタイムおめ言えなくて残念。。

あ、この画像はびんさにてぃ様から頂きました。


ファミリア狙いで行った珠蟲姫にて。

Maple120922_185118.jpg

まさかの毒耐性に笑った。w

見事に1しかでない(


メルもなくてモチベが上がらなかった9周年イベント。

99.png

露店買って資金稼いで頑張ってみた・3・

合成したらたまたまエピックになっちゃったからさ(

9周年専用白の書普通より1枚につきコイン3枚分も安いから、

やってみたくなっちゃったのよね。w

一気にメル吹っ飛んだけど後悔はしてない。

寧ろ9周年満喫した←


安定の暇人りさc。

risa.png

     暇暇暇 暇暇暇
 暇暇暇 暇 暇   暇
 暇 暇 暇 暇   暇
 暇 暇 暇暇暇 暇暇暇
 暇暇暇 暇
 暇 暇 暇  暇暇暇暇
 暇 暇 暇暇暇 暇 暇
 暇 暇 暇   暇 暇
 暇暇暇 暇暇暇  暇
     暇    暇
     暇   暇 暇 ぽぉ━c⌒つ*´Д`)っ━いっ!!

こんなことしてる俺も相当な暇人だなぁ、

と思うのであった(


んじゃ、めいぽ入れ終わったら会いましょ。

ノシ


スポンサーサイト
│posted at 00:26:11│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
やっとデュアル改変きましたねw
今日、サーモンPINK(DB)がやっと4次になりましたよ^^
しばらく、拳やるので拳聖へぶんすで紅葉さんに録
送っときますw
それでわ
へぶん│URL│posted at 2012-09-29(Sat)14:10│編集
酢飯姉貴
つまり上にしゃけが乗れば……

鮭寿司なのやら姉弟丼なのやら
-│URL│posted at 2012-09-29(Sat)19:57│編集
鮭x姉貴 
酢飯x鮭
ふむ・・・一部に需要がなさそうでないですね
vin│URL│posted at 2012-10-02(Tue)21:45│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
