スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.05.02(水)
雑記記事編集

昨日で5月皐月May



【前回のコメレス】

>へぶんc
見に来てくれてありがと!
季節外れだけど、秋をテーマにしてみた←



昨日の夜中初めてシグナスについて行ってみたー

$秋めく風に誘われて

そんでもって、、、

$秋めく風に誘われて

2分も経たずに墓立ったった!←

秘薬とスキルで一応HP18kあったんだけど、
なにすればいいかわからずおろおろしてる間に(((

まぁ初めてだったし、
どんな感じか見れただけでそれはそれでよかったかなw



現在育成中(というより吸い)のHP極振り聖魔さんですが、

ヒール回復量1.5kくらい☆ミ

。。。

ステ低いせいでヒールまで弱くなってると気づく(((

これじゃ意味ないわwww

更に追い打ちとして、
140装備つけるのにLUKは足りるだろうって思ってたら、

$秋めく風に誘われて
(INT420、LUK170)

普段は気のすることのないメインステ足りないの忘れてた←
ピャー////wwwww

素がない状態での補正INT+400は流石にきついわww
INT振ろう;;

それでちょっと計算してみると、
200あげるのに40lv、300あげるのに60lv、
現時点でHP極の129lv聖魔。

今から全部INTに振っても355しか振れないという(((

まぁソロ狩りするわけでもないし、
140装備つけられて、ヒールの回復量がそこそこになればいいんだけどね。

どちらにせよ暫く様子見!



$秋めく風に誘われて

最近夜寝るの遅い気がする。

│posted at 17:57:19│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
今度連れてってね。
いやらしい姿になって戦わせていただきます^p^
vin│URL│posted at 2012-05-03(Thu)20:37│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
