スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2014.05.05(月)
雑記記事編集

ご機嫌麗しゅう?


GW、いかがお過ごしでしょうか。 

私は暇だったのでだーいぶ昔に作ったブログ探してきて、
ひっさびさに更新している次第です←

いやー昔の記事とか見てると恥ずかしくなりますね!(白目 
消しちゃおうかとも思ったんですけど、
なにかの機会にまたみた時に
『こんなことやったなーwww』
って懐かしく思いたいので結局残しておくことにしました。 

そうしてまた黒歴史が繰り返されるのです()



近況報告ー


①お魚入っても、いいんすか?

去年(?)の大晦日に1人寂しく年越しするであろうところを
ギルド禁断無敵に拾っていただきました。

これまた個性強い人ばかりで楽しいです_(´ω`_ )_ 
入ってからの第一印象は洗濯機かな?(意味深


②Take care the flash!

最近すのどむ連合員で夜中にSA(SUDDEN ATTACK)してます。
昔はFPS酔いが酷くて長時間してると
オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U
だったんですが、今は全然平気みたいです。
慣れって不思議。


③ないとうぉーかー

銀弾に韓国でシグナス残り2体の改変来たっていうのが載ってたので、
近いうちに日本にも来そうですね。 
っていうことでNightWalker(以下NW)作ろうと考えてます。 

WindShooterの改変が綺麗な上に結構強くて、
韓国仕様のNW改変後のスキルデータ見る限りこれまた強そうなんですよね。 
なのでちょっと真面目に装備集めてみようかなーと(’ 

140装備、150装備、160装備、タイラント、ヴェラッド etc…
お財布と相談しながらですね(( 

今イベントで防具A3書取れるみたいなんで、
できれば150一式で揃えたいところ。

自由転職でNightLordが増えたからか、
スキル改変待ちで買い溜めしてる人が増えたからか、
魔シュリが値上げしててつらい;w; 


こんなとこですかね。 

Have a nice Golden Week!



追記)

書いてる途中で割と大きい地震ありました。

地震と言えば気をつけておくべきことが。

大きな地震来ても慌てて靴も履かずに飛び出したりしないように!
ガラス踏んで怪我したりと割と真面目に危ないです(( 

スポンサーサイト
スレッドテーマ:メイプルストーリー ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 05:55:55│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
