スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2014.05.06(火)
雑記記事編集

夕方起きて朝寝る


一通りやることを済ませて、
翌日の朝に更新するスタイル。 

完全に昼夜逆転生活ですな… 



昨日は初めて泥棒退治なるものをしてきました! 

11時~24時に出没するんですが、
一度倒すとそこから3時間湧かないという。 
3時間とか長くね?wwwって思ってたんですけど、 
これまた狩るのが大変で(( 
何匹か周るだけで1時間ちょいかかってましたわ^-^; 

HP3mの固定100ダメしか与えられない仕様なんで、
黄金夢豚の時のような占領や横取りは見られなかった
というところはちょっと評価していたり。 


さて、お目当ての収集結果は…

キャラ①…片手A書x2、アクセ書x1
キャラ②…両手A書x2、アクセ書x1
キャラ③…防具書x2、片手M書x1
キャラ④…防具書x2、両手A書x1
キャラ⑤…特になし

その他ジャイアント秘薬に金塊と欠片。

防具書4枚は嬉しいwww 
メル溜めて150装備揃えようかと思います_(´ω`_ )_


お金稼ぎと言えば、改変後のシグナスソロ行ってみたんですよ。 

凄まじい改悪っぷりですね() 
ダークジェネシスが即死級な上に神獣が固いのなんの… 
雑魚MOBも固くなってる気がしました( 

団長召喚待つほどの余裕がなかったので、
スマイトとmc+無敵スキルで2.1g削り切る感じでやってたんですけど、
5回中1回しか討伐できませんでした(( 

火力が足りない、っていうのはありますが、
神獣召喚された時点でバリア貼られまくるのでなかなか厳しいです(’ 

露店で賊防具高かったのも納得した一日でした。 



おまけ。

イシュタル+天空の歌=綺麗

イシュタルのリング+天空の歌=綺麗

スポンサーサイト
スレッドテーマ:メイプルストーリー ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 06:28:09│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
