スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2014.05.09(金)
雑記記事編集

スマート()ライディング


本日の泥棒退治の収穫をば。

キャラ①…防具書x2、片手A書x1
キャラ②…防具書x1
キャラ③…アクセ書x2
キャラ④…防具書x3、片手M書x2

すばらっ!! 

150防具のUGが
頭…11 服上(下)…7 で合計28なので、
あと19枚は必要ですなー

できれば白戻し分も取っておきたいところですが、
期限付きなので現時点で白の書持ってないと無理ですね…

最近のイベントはどれも期限付きで、
強化と白戻しを同時にできないのでつらいです((



おまけ。

ずっと放置してきたスマートライディングなるものをやってきました。

スマートライディング

……………。

ただの道案内かよぉ↑↑

スレッドテーマ:メイプルストーリー ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 22:27:03│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
