スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2014.05.13(火)
雑記記事編集

不思議な出会い


先週の土日は忙し過ぎる2日間でした()

6時に起きて7時に家を出て、
閉演時間の22時ちょっと過ぎまでディズニーシーにいて、
帰宅したら0時を回っていて、
お風呂済ませて5時までSAして、
15時に起きてそのままバイト行って、
帰宅したのはこれまた0時過ぎ_(:3 」∠)_

疲労は凄かったですが、
その分楽しみも大きかったです(´っヮc)
(キチガイ5人組見かけたらそれ恐らくわたしたちですごめんなさい!!)


『不思議な出会い』というタイトルにしましたが、
実はこのディズニーシーに行ったというメンバー、
メイプルで知り合った人とのオフ会なんですよね。

住んでいるところも年齢もバラバラなのに、
よくここまで仲良くなれたなぁとつくづく思います(’

出会いを大切に。

ただ…

ねね?(・ω・` )
君可愛いね??(・ω・´ )
どこ住み???(・ω・´ )
いつ会える????(・ω・´ )
ってかラインやってる?????(・ω・´ )

くれぐれもこういうことのないように()



話は変わりまして!!

150賊服上なんですが…

150賊服上

6連BH1使用済みのもの買ってBH@1埋めたら宿ったった_(´ω`_ )_ 
勿体ないかなぁと思うくらい高かったんですが、
十分満足できるものになったんでよしとしましょう^p^

残るは頭と服下ですね。 
防具書代張りとかで稼いで完成品を買うのもありかなぁ
とも思ったり思わなかったり(( 

スポンサーサイト
スレッドテーマ:メイプルストーリー ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 04:11:05│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
