スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2014.05.26(月)
雑記記事編集

魔シュリでびゅー


あんまりINできてないよ!



150賊服下が自分の考える相場より1g程安かったんで買ってしまいまして。

防具書貼った結果がこちら↓

150賊服下

(´っヮc)ゥォォォォォwwwww
BH使って8/9とか80%超えなんですがwww 

とりあえず頑張って混沌で伸ばしたやつより強いのが簡単に作れて悲しみしかない((

140戦士頭


それで浮いたメルですが、
フリマ周ってたらこれまた相場以下の魔シュリがあったもので(以下略

魔シュリ

初めて投げた(’


本当はRED書貼りたかったんですけど、無いものは無いとあきらめてA6書ペタペタ。

ガーネットハート無期

全部宿りましたとさ_(:3 」∠)_


今手持ちが、
防具10 片手2 両手6 片手魔4 アクセ3

泥棒退治28日までだけど強化間に合うかしら… 

まぁ期限は6月までなんでそれまでにどうにかできたらいいですね。 
頑張りましょう(白目 



追記)

28日のアプデで暁の新職出るみたいですね。 

飛び道具使うとのことでちょっと興味はありますが、
いつものごとく適当に遊んでリンクだけして終わりそうです←(恐らく♀キャラ限定なんで


訂正)

よく見たらアヤメちゃんになりきって進むもので新職じゃなかったです。

ゼロのようなクエストばっかりのものなら気が進みませんな…

スレッドテーマ:メイプルストーリー ジャンル:オンラインゲーム
│posted at 02:16:49│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
