スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2012.05.06(日)
雑記記事編集

あなたと合体したい



【前回のコメレス】

>ヴィンc
俺も連れて行ってもらってる側ですわ^p^;
ってことで今度連れてって!////←



ここ最近スキルリンクのためにキャノンとメルセやってたり←

キャノンは一気に70ちょいまであげちゃったからSSないけど、
メルセは何枚か撮ったんで載せ。


$秋めく風に誘われて

近所迷惑。w


$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて

埋まるほど集めてみました★ミ←


メルセがもうちょいで70。
あとはDSのボスダメが欲しいかな。。

まぁそんなとこ!



キャラ消したり作ったりしててごっちゃになってるから、
ここらで録整理しとかないと。。

↓に書いたキャラだけ残ってるんで、
参考にしつつ整理おね!


秋風しゃお:メインDB。
>録きついんでメインキャラとサブ1,2個くらいで;

夕凪しゃお:サブ斬り。
>他の事色々してて放置され気味((

東雲しゃお:シグナス。
>120になったら万病クエ進めてエルナス放置キャラ。録不要w

星屑しゃお:HP聖魔。
>cwとか拉致されるんでIN結構してたり。

夢空しゃお:キャノン。
>つい昨日一昨日くらいで作った。
>手数少ない代わりに単発高くて見た目が楽しいからたまに←

如月しゃお:メルセ。
>同上。
>このキャラはスキルリンクだけかな。?
>まぁ気まぐれってとこw


追記事項。

黒狼しゃお:HR。
>御臨終なされました。。。
>しーちゃんと初めて出会ったキャラだからほんと消したくなかったんだけどね。;
>使ってないし使う予定ないしスキルリンクしたいし結婚このキャラじゃないしで((

銀狼しゃお:NL。
>ホンネク渡す都合上まだ消してないけど、DS作るのに消す予定のキャラ。
>昔のメインが次々に消えてくな。。。(遠い目
>まぁこのキャラはだいぶDEX振っちゃってるからそんなに後悔はないかな。w



聖魔のうり坊が3lvになって、
ようやくレッドドラコ取得!!

cwショートカットウェーィ♪ヽ(*・∀・)ノ


どうでもいいけど、

$秋めく風に誘われて

レッドドラコとバハムート似てない。?

スポンサーサイト
│posted at 00:04:43│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
さやcが200になったんだwww
イン出来なくて残念過ぎる;

二人も消しちゃったんだ><
まぁしょうがないよね^^;
DSがんばっ!
春風しゃおくん│URL│posted at 2012-05-06(Sun)18:43│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
