スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.05.07(月)
雑記記事編集

Mercedes-メルセデス-



【前回のコメレス】

>しーちゃん
もうここまで明らかなら名前出していいよね。?w
そうそうww
最後の方とか狩りロムばっかで頑張ってたみたい。w
ついでに今EVやってるよ^^
結構育ててたから消すのちょっとためらってたんだけどね。;
DBの強化に回すよ><;
DSはまだ作れないからとりあえず今メルセやってたり←



こないだ作ったメルセデス、
HP低いがゆえに61lvになっても大臣キノコ。。。
ずっと大臣キノコやってると流石に飽きちゃって;

「どうにかjkm行けないかな。?」

ということでHP強化してみたり((

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて

SS撮ったのは79lv現在。w
当時HPは、これだけやってようやく2.9kってとこ。

まぁ3k近くあれば道中で接触後即墓は免れるからなんとかなるだろうと、

jkm行ってきたったwwwww


そんでもって、、、

$秋めく風に誘われて

どーん!←

1回で62lv→70lv。w
1回目即墓立たなければな(((

とりあえず3次できたからおkww
大臣キノコ解放ゎーィ♪ヽ(*・∀・)ノ


頑張っただけあって愛着出てきちゃったんで、
このままメルセ育てることにした←

目標はjkm連れて行けるくらいで!



ちょっとしたスキル比較。

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて

$秋めく風に誘われて
$秋めく風に誘われて

DBとスキル似てて使いやすい件←

│posted at 03:58:04│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
さやcえらいww

jkmならいくらでも手伝うよ!
インしたときだけだけど><;
春風しゃおくん│URL│posted at 2012-05-08(Tue)16:47│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
