スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2012.05.13(日)
雑記記事編集

いちごc誕生日おめでとおおおおお!



えーと、、はい。

今日、というより昨日か。
5月12日はフレのいちごcことvpいちごqvcが誕生日だったんですね。w
朝いたのになんも言ってなかったわ;


そもそも気づいたのが、あること確認しにスカイプINしたときに出る、

「今日は○○の誕生日です!」

みたいの見て初めてっていう((

普段スカイプINしないもんだから全然気づかなかった^p^;


まぁ、あとでなにか贈っときますw

とりあえず誕生日おめでとっ!



メルセが120なりましてん♪


120なったってことで、とりあえずビサ行ってきた←

$秋めく風に誘われて

1回5分ってとこ。
イシュタルテンションあがるわ。w

周りから見るとただ構えてるだけにしか見えないんだけどねw


んでもって、やることが決まらなかったんで、

$秋めく風に誘われて

さやcと2人で120代jkm行ってみた←
(121メルセデス、126BTM)


結論。

$秋めく風に誘われて

時間めっちゃかけてjkmやるよりは普通の狩場で狩った方がうまい(((



今週の土曜はホットタイムイベあったらしい。

INしながら放置してたからたまたまもらえたわ←


今回のプレゼントボックスはというと、

・よくわからない50lvの肩装備
・交換不可混沌の書60%
・正体不明のラブレター


うん、なんていうか。。。

このためだけにINしてなきゃ!って思うようなものではないね。w



$秋めく風に誘われて

ごめんなさい渡す相手決まってるんで////←

│posted at 00:16:37│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
>恋文
vin│URL│posted at 2012-05-14(Mon)02:14│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
